SSブログ

◆再読 [読書]

『放浪の騎士 デルフィニア戦記1」>感想
『黄金の戦女神 デルフィニア戦記2』>感想

念願のデル戦(ノベルス版)の再読を始めた。本編は実に6年ぶりの読み返しだったらしいけど、懐かしい土地名や騎士団名に人物の名前を見ただけで、まざまざと印象深いシーンを思い出すことに。すごくわくわくしてる。
このころはまだウォルとリィの関係が手探りの状態だったんだなぁとか新鮮。

せっかくだからと6年前に投稿した記事を再び改稿してアップ。気に入りの銀髪女装侍女の登場はまだ先らしい。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 4

コメント 2

みーはー熊

デルフィニア戦記とは懐かしいですね。
リィったら あっちの世界じゃ女性だったんですものねー。
いや~今の男の子の性格が分かってて、デルフィニア戦記を読んだら また面白いでしょうね^^
by みーはー熊 (2012-02-15 15:47) 

ミナモ

>熊姉さん
私も再読するのは5,6年ぶりでとても懐かしい気持ちで読み始めました。
今ではリィ=少女にとてつもなく違和感を感じますが、当時は「でもやっぱり女の子」の線も拭い去れなかったんですよねー(笑)
by ミナモ (2012-02-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。