2010年7月 [感想まとめ]
22冊読了。
積読本は0冊読了。
★大好き
あざの耕平『神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと真夜中のカルテット』>感想
●お気に入り
「クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン」>感想
「クラッシュ・ブレイズ 海賊とウェディング・ベル」>感想
_怪物夫婦のターンは特に大好きですっ。
以下は7月中に書いた感想記事。
三木笙子「世界記憶コンクール」>感想
「王子はただいま出稼ぎ中 竜と指輪と賞金首」>感想
「お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ」>感想
「夜の虹 灰色の幽霊」>感想
「宮廷神官物語 双璧の王子」>感想
黒執事Ⅱ 第1話「クロ執事」 〈感想〉
黒執事Ⅱ 第2話「単執事」 〈感想〉
黒執事Ⅱ 第3話「女郎執事」 〈感想〉
黒執事Ⅱ 第4話「テロ執事」 〈感想〉
黒執事Ⅱ 第5話「狼煙執事」 〈感想〉
2010年上半期のプラチナ作品。メモメモ。
◎闇の公子/タニス・リー
◎人形館の殺人/綾辻行人
◎月魚/三浦しをん
◎「百鬼夜行」シリーズ(~3巻)/京極夏彦
◎サクラダリセット2/河野裕
◎少年魔法人形 キスからはじまる契約魔法/渡瀬桂子
◎人魚は空に還る/三木笙子
◎家守綺譚/梨木香歩
◎神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと真夜中のカルテット/あざの耕平
9作品かな。
全体的に耽美的な作品に当たりが多かったです。耽美の点では「一滴の嵐」も捨てがたかった。
コメント 0