SSブログ

神様はじめました 5巻 [マンガ]

神様はじめました 5 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 5 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 鈴木 ジュリエッタ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/01/19
  • メディア: コミック

いつの間にかこのシリーズも5冊目だったんだ。
巻数を重ねるごとにコミカルなお話だけど深くてどんどん好きになってくる。

4巻でついに神使の巴衛に恋心を自覚し―た途端玉砕した奈々生ですが(笑)、ラストでは失恋も丸め込んで復活しましたね。 5巻は、前巻受けた”失恋”が強くさせたのか、ますます巴衛をイロイロな意味で追い詰めているよ! そしてどんどん可愛くなってきてる巴衛さん(笑)
「雪路」さんのことがまだ何かあるようで引っかかっているけど、瑞希が神使になったりクラマもちょっかいかけたりで独占欲丸出しw こどもみたいですよって。

何かと巴衛を抉ってくる瑞希が(不安な意味で)気になっていたんだけど、5巻冒頭の話を読んだ後だと、そんな二人のやり取りも和んできました。 いいなぁいいなぁ。
巴衛の”あのお面”を万札で買っていった黒ずくめの男の子が今後厄介事を持ってきそう…(ドキドキ)。

「土地神」としてだんだん成長していく奈々生の姿は素敵。 なんだけど、次巻では事の発端だった”ミカゲの失踪”に何か進展がありそう。 おおおお…ここでその話!気になります。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 16

コメント 2

みーはー熊

この先に行くと、ライバルが出てきたり さらに奈々生の土地神としての試練が待ち受けてますね。
巴衛と瑞希の過去も諸々あるし、奈々生にたいする想いも…。
まだまだ目が離せそうにないですね^^
by みーはー熊 (2010-03-11 00:36) 

ミナモ

>熊姉さん 
え、ええええええ!? それは、恋としてなのか神様としてなのか…
奈々生の受難はまだ続きますねぇ(苦笑) 楽しみだけど!
まだまだ目が離せませんね。今回で瑞希も好印象に変わったので(笑)
もっと奈々生取り合い合戦をやればいいと思っていたり(爆
by ミナモ (2010-03-14 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。