SSブログ

ちょっと江戸まで ほか [マンガ]

「世界一初恋 ~小野寺律の場合~」 2巻
じれったい~~~~~!!! 出版業界ラブは面白いです。「バクマン。」もジ●ンプ事情をもろもろと書いていて面白いけど、こっちもいいなぁ^^** メインは業界ネタより、小野寺君の初恋を巡るアレコレなのですが。というか二人とも両想いなのに、このスレ違いっぷり。引っ掻き回し役(ひどい)の横澤さんの仕掛けにまんまと引っかかっている律も可愛いなぁと思いつつも、もうちょっと進展してほしかったなとも思ったりで。
高校生の頃の回想は純ではないけどウブで好きですvv

世界一初恋  ~小野寺律の場合2~ (あすかコミックスCL-DX)

世界一初恋 ~小野寺律の場合2~ (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 中村 春菊
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/08/01
  • メディア: コミック


「ちょっと江戸まで」 2巻

なんとなくだけど、このお話は恋愛ものに流れない方が面白いんだろうなー。ソウビと坊ちゃまの関係は自覚なしが楽しいです(酷い)!! というか、二人の間に橘くんが入るともっと楽しくなってきたよ!! スーパーノーマル橘くん。彼の忠義心はすばらしいです(笑)。1巻以上に艶男(アデオス)エロス振りまくソウビに、美女っぷりがあがっていく(注:男)ぼっちゃま…ああもうっ(悶)。
でこぼこなちぐはぐな二人と、彼らを支える面白い人たち…。江戸開府からの405年後の世界、ちょっとほろ苦いエピソードもあったけど面白いですv また艶也の登場を待つよ!

ちょっと江戸まで 2 (花とゆめCOMICS)

ちょっと江戸まで 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 津田 雅美
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: コミック


「人形宮廷楽団」 2巻

うわぁ、近親憎悪関係…!! 修復不可能までに堕ちてしまった兄妹の関係が切なくて悲しい。従兄弟もね。そばかす赤毛で可愛らしい妹・コーディエが、どうして女王ジェムシリカになってしまい、兄を「裏切り者」と呼ぶのか。見た目も美少女になっているけど、それは”女王”になったから? どうしてこんなに変わってしまったのだろう。エレスを身代わりにするらしいという引きで続いてしまって非常に気になる。ルチルの真意は…?? ”女王”に何かあるのかなぁ…。最後に出てきた猫の仮面をつけてる男が鍵を握っていそうです。…猫耳。。

人形宮廷楽団 2 (花とゆめCOMICS)

人形宮廷楽団 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 由貴 香織里
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/07/17
  • メディア: コミック

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。