SSブログ

懺・さよなら絶望先生 第6話 [アニメ]

今週の絶望先生は、
「マディソングンのはしか」
「夜の多角形」
「ライ麦畑で見逃して パート2」
の3本。

何だか今回はハーレム度が高かったような。

1話、はしかの話。大人になったら引っかかってしまうものは子供のうちにやっておこう!って、何でもではないけど、一理あるかもなぁと思ったり。本当に、一理で^^; アイドルなんて…のくだりが、まるで私の母のことじゃないかっ!! 韓国?のユニットですよー。

2話、ハーレム化は世界を救う(違う)。糸色先生、なんだかんだで可符香ちゃんの言いなりになって(そして自滅して)いくのが楽しいです^^** 尻に敷かれるタイプなんだろうなぁ。。先生に見知らぬ”女”の気配漂うと反応する糸色組女子がこわかったw そして千里が非人間化していくのは気のせい? 首が一回転したのも気のせい…?? 凶器(狂気)がやばくなっていくのも……??? つっこんでしまったら終わり…こういうキャラなんだよきっと…!!

3話、スルーライフの暴走。何でもかんでもスルーライフだから…にすると事件が事件でなくなってしまいそうな、危うい兆候が…。轢かれたのはまた彼ですか(哀)。でもだからといって、産地表示の徹底は本当やめてほしい…!!…恥ずかしいよこれはー。これこそ絶望する。


タグ:絶望先生
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。