SSブログ

上条明峰『CODE:BREAKER 3巻』 [マンガ]

CODE:BREAKER 3 (3) (少年マガジンコミックス)

CODE:BREAKER 3 (3) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 上条 明峰
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/02/17
  • メディア: コミック
  • 値段:439円/購入w
●あらすじ●神田から、何者かに命を狙われていると告げられた桜。大神と刻は「コード:ブレイカー」として桜の命を護るという任務を受け桜小路家へ向かう。深夜、突然襲いかかって来たのは異様な技を持つ刺客たち! しかし大神と刻は激闘のさなか異能に異変をきたし意外な姿をさらす!! 絶対的不利のなか桜の命運は……!?


シリーズ3冊目。
異能の代償、暗殺者の登場…何から何までツボ突きまくりです❤

コード:ブレイカーにも弱点が。異能を失う―<ロスト>したときに起こる変化が、特に刻くんがツボっ。あんな姿になっちゃって可愛いー(>▽</// 平家先輩のロスト状態が気になります。笑 

大神と桜の関係は相変わらず。互いに譲れない想いが平行線のままだけど、桜の情熱がカケラでも大神の何かに引っ掛かっているような、そんな気がしてきたり。彼の言うことやることは毎度のことながらオイシイので、「まさか!?」なピンク要素もあったりなかったり。恋愛感情じゃないけれど1対1で濃く繋がっている関係は好きー。今回は桜の暗殺騒動で更に密接なカンジだったしね!←

その暗殺騒動で浮き出た新たな事実や桜の事情も見えてきて、ますます大神&桜の攻防戦は目が離せませんっ。そういや、この事件で出てきた暗殺者<春人>がかーなーり、ツボった。立ち振る舞いといい、…まぁ、ビジュアルがね、かっぱオカッパww再登場してほしいですーっ!!

……とりあえず、「マイ・マスター」の呼び方ににやけてしまった1冊。
次は天敵登場? 桜の存在自体がコード:ブレイカーにとっても特別になってきているような 気が するし、できれば大神個人にとっても特別な人レベルまでなってほしいので、これからこの物語がどう進むのか…楽しみーw(楽しみしか言ってないシリーズだな。。)


★★★★(異能VS異能)(暗殺者)(少年VS少女)【→2巻

タグ:上条明峰
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 2

コメント 4

ミナモ

>xml_xslさん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-28 00:56) 

ミナモ

>kaz777さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-03-02 10:44) 

saki

そうだ!!!
3巻も買わなくてはっ…!!
2巻で、新キャラも結構出てきて面白くなってきたので、今度メイトさんに行った時に買ってきます☆

コードブレイカーの弱点???!!気になる…www

大神と桜の関係、イイですよね♪
特に桜のキャラクターが大好きです★
鈍感で純粋で美少女…でも正義感が強くて熱い!!

こんな子に私はなりたい…(無理;笑)

by saki (2009-03-04 00:48) 

ミナモ

>sakiさん 
そうだ!!!
今すぐ行かなくては…!! 

(自重)

大神と桜、友情未満恋愛未満だけど他人以上な冷めてんのかアツいのかよくわからないビミョーな関係がもっさ好きっす!!(>▽<///

とゆことは、sakiさんが大和撫子に…!!
貴重な存在です桜w sakiさんがんばっ(うわ投げた;)。
by ミナモ (2009-03-05 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。