SSブログ

黒執事 6巻 [マンガ]

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/01/27
  • メディア: コミック

●あらすじ●執事 in サーカス、執事 & 道化師。街を賑わすサーカス団。しかし、彼らの移動とリンクするように子供たちが消えていた。サーカス団に潜入したセバスチャンは、そこで思いがけない人物と再会する!


シリーズ6冊目にして、ようやく坊ちゃんが表紙に登場。黒だ…黒で染まってます(+鞭付きw)。シエルのセバスにも負けない腹黒なオーラが漂っているようにみえます、ネ。カバー外すとオマケあり。ゴルフか…鞭からゴルフ…ww

本編は、ついにサーカス潜入の話メインになりましたねー。黄執事たちがいないとコメディ要素が控えめになるんじゃ…と思いきや、まさかの彼の再登場で(私的)テンションヒートアップっす。彼=<スーツ>。

いつもとは違った、ワイルドな雰囲気の中シエルとセバスが駆け巡る(問題に突入していく)姿は笑えたり^^* ちょー…ちょー!! 雑誌で見るのも良いですが、綺麗な紙で読むのもよいですねw コミックス派たちにとっては、非常に気になるところで終わってしまうのがなんとも。こ、これは酷いよー(笑

アニメにも絶賛夢中であります。黒執事きてますねー(自分の中で)。次は誰が表紙になるのか、そして結構気になるカバー外したオマケの要素は何なのか…楽しみです(≧▽≦///


タグ:黒執事
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0)   

nice! 2

コメント 5

ミナモ

>kaz777さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-01 09:44) 

Betty

ぎゃ~~6巻出てるのですか~@@!
今日、本屋さんへ行ったのに気がつかなかった;;
サーカス団ですか!!読むのが楽しみです^^v
by Betty (2009-02-01 21:13) 

nanaco☆

わおっ!!黒執事とストレイズ!!
nanacoもちょうど先ほどこのマンガ達をUPしたところでしたよ~(><)
アニメも、原作にはないエピソードがあって面白いですよね♪毎週欠かさず観てます^^

ところで、ミナモさんお気に入りの「プシュケの涙」読みたいと思ってました~☆
ミナモさんのレビューをうかがうと安心して楽しめそうだわ!!
よしっ、近いうちに読むぞ^^
by nanaco☆ (2009-02-02 21:43) 

ミナモ

>Bettyさん 
6巻は初シエルの表紙だから一瞬流しかけましたよw
黒っ全身が黒が目印っっ!!笑
サーカス団です、お色気もありますwむんむんです^^*

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-03 00:33) 

ミナモ

>nanacoさん 
おおーっと、nanacoさんもその2つをアップされたんですねっ。これはソッコー見にいかないとっ(わくわくw)
アニメはアニメでいろんな歴史的背景な要素も盛り込んで(まぁ、黒執事は擬似英国風ですが…)楽しめますよねー❤

ここでプシュケー!?(キョー!?!?)
多分好き嫌いがハッキリ分かれそうな作品なので…いや私はめちゃ大好きですけど……こ、ここはプッシュさせていただきますっ(≧◇≦///
読んでー読んでー(念)^^*
by ミナモ (2009-02-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。