SSブログ

黒執事 第16話「その執事、孤城」 [アニメ]

でもね、兄様…。ほんとはね、もう兄様に会えないって思ったときが一番怖かったんだよ……

ゲストキャラが、少年陛下@斎賀さん(時々某ワガママ王子に見えて…「ヘナチョコ」といってくれないか、少し期待してたw)❤に、その弟。手に髑髏を持っている少年てのは端からみてシュールだけど、弟がもー可愛いったら!!
蘇った過去の記憶は酷かったけれど、互いを想う兄弟愛に心ウタレタ…!!
((ところで、彼らが最後乗っていたゴンドラが、EDのあれと同じように見えたのは気のせい…?))

でもまぁ、一時的とはいえセバスと離れた後のシエルがダントツ可愛かったんだけどね!! セバスもこの際生き生きしながらイビリまくってるし。靴紐のシーンはらしい会話にニヤニアです。にしても長髪がどうも馬の尻尾のように見えてしまったのって…うああ。

原作のストックも尽きかけてきたところなので、今回から本格オリジナルストーリーでいくようですね。まぁ何度も言ってるけどここのオリジナルは大好きなので(結末をどうつけるのか不安でもあるけど)毎回楽しみにしようかと思います。しかも、来週はグレルと葬儀屋も再登場ッ❤


>『憎しみも悲しみも、全て貴方のもの。それら全てを力に換えて、貴方は歩いていけはいい……』

黒16.PNG


次回、第17話「その執事、奉納」
お茶の間に微妙ーな空気が流れるって…!!?


タグ:黒執事
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 3

コメント 1

ミナモ

>kaz777さん
>青苺シル子さん
>あきねさん

niceありがとうございました★★★
by ミナモ (2009-02-01 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。