SSブログ

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第11話「ダブルオーの声」 [└機動戦士ガンダム00]

 

今回は箇条書き感想。簡易にしようと思ったのに結局いつもどおりの長さに…。
もしかしたら書き直すかも。

  • 大佐…生きててよかったっす…!!
  • ハレルヤは一瞬だけの覚醒だったのか。アレルヤは気づいてないっぽい…?
  • 姫さまは一体何をしようとしているのか。まだ今は子供たち(とシーリン)の癒しキャラですよね。
  • CBの作業員って結構いたんだ…。
  • アミューはやっぱりイノベイターの役割をしているのかな。にしては敵襲の攻撃を受けたときの反応とか、妙に迫っているような気がしましたが。コレさえも演技なのかな…そうならないでほしいい。
  • もしかして、EDのロックオンに手を差し伸べている人はアミューの可能性も?
  • 沙慈、ようやく心が定まってきた矢先にかけがえのないひととの最悪の再会。やりきれないよ…。
  • にしても最後Cパートのアレは一体なんだったのか。。あれこそがダブルオーの声? それは何を伝えたかったのか。刹那おいてきぼり^^;
  • ネーナは4年前と性格が変わってないんですか。。逆に兄たちを喪って残虐性が増したような。留美に素直に従っているわけではなく。”女”と呟いたときがこわかった。
  • ティエリアが打ち明けた!! メンバーを仲間と、家族と信頼しているからこその行動ですよね。若干、イノベイターに気圧されがちだったけれどそれでも敵とはっきり認識して立ち向かう姿が❤

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 4

コメント 4

ミナモ

>kaz777さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-12-15 22:38) 

ミナモ

>おどんとグリフスさん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-12-17 00:39) 

ミナモ

>lapisさん 
niceありがとうございました★
by ミナモ (2008-12-18 10:31) 

ミナモ

>「直chan」さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-12-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。