SSブログ

2008年11月分総括 [感想まとめ]

今月は17冊読了(+1)、漫画は16冊購入(+1)。
1日0.5冊のペース。なんともまったりな。いやそれがここのコンセプト。…だと思うw
4ヶ月ぶりに元の書き方に直してみたり。しょっちゅう変わるな。
読了順です。


◆小説

◇ミステリ

◇ライトノベル


◇その他


◆漫画

 

◆他、購入もの

  • 儚くも永久のカナシ/UVERworld
  • 黒執事 ドラマCD(感想は来月にでも)
  • ソレステ00 2巻(感想は以下略)

 

初読(敬称略)は
阿部暁子、西魚リツコ、三田誠、草薙厚子、日明恩、リン・フルエリン、和田竜の7人。


これでもかってくらいに、長編小説はアタリばかり読めて幸せ。
今積んでいる本も、すごく興味あるものばかりなので楽しみです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 4

コメント 2

Betty

モナミさん@@!
一月で17冊も読んだのですか?!
2日に1冊ですよ~それは早い^^b
読書の秋を堪能していますね~~~(v^ー°)
by Betty (2008-12-01 15:38) 

ミナモ

>Bettyさん 
いやいや読むこともなく、平穏に読むことができた11月でした♪
できれば目標20冊を超えたかったのですが…笑
堪能してます★★
12月は遊びも勉強も仕事も一気に忙しくなってくるので、何とか読書時間確保したいところです。

niceありがとうございました✿


>kaz777さん
>おどんとグリフスさん
>秋月あきねさん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-12-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。