SSブログ

機動戦士ガンダム00 第13話「聖者の帰還」 [└機動戦士ガンダム00]

せつまりゃー.PNG 

『今度こそ…ガンダムに…!!』


『あの、…この辺りに戦闘があったって聞いて…』
刹那の演技ーっ!? なんか声が可愛い…///
生身では初めてグラハムと会った回でしたね。
刹那の演技を見破るとは…^^笑

『どうして…何故…私たちは、こんなにも憎みあわなければならないの…!?』
国がひとつに纏まるんのはかなり大変な状況なんですね。
無力な姫は、どうすればいんでしょう。
結局内紛は終わっていないらしいし。

紅龍!!
仮面被って、超人的な力発揮したよー♥
思わぬダークホースでしたvv

『あんたの神はどこにいる!?』
あくまで神に固執する刹那。

『刹那・F・セイエイ! 本当に、貴方なの…?』
『マリナ・イスマイール、これから次第だ。俺たちがまた来るかどうか』
『刹那…』
『戦え。お前の信じる神のために』
刹マリ♥

くあ~~やっぱりこの特殊な組み合わせは沙慈ルイスよりも悶えますわー♥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。