SSブログ

2008年10月からの視聴予定 [アニメ]

そろそろ新番組の予定でも立てておこうかと。感想サイトさまを見てると、皆さん更新が早いですね。 …まったりだな、私のブログ。。w
曜日順に。

◆月
『イノセント・ラブ』
…ラストフレンズのスタッフさんが集まるとのこと。期待。堀北真希ちゃんは野ブタから好きなので。今期のドラマで一番気になる。

◆火
『チーム・バチスタの栄光』
…原作未読。

◆水
『とある魔術の禁書目録』(深夜)
『魍魎の匣』(深夜)

◆木

◆金
『流星の絆』
…原作未読。二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香の3人は好きなので。内容も気になる。

◆土
『Room Of King』
…水嶋ヒロ♥ ライアーゲームの枠だし、サラリーマンネオのスタッフさんのようなので、ちょこっと期待。

『黒執事』(深夜)
…小野Dのセバスチャンです^^ これでまたGファン熱が上がりそう。特に楽しみ。
『鉄のラインバレル』(深夜)

◆日
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』
…ブログ見ればわかると思いますが^^; 今期一番楽しみにしてるアニメ。1期最終話の盛り上げを、どう凌駕するのか。とりあえず更に悲惨な展開は確実ぽいし、覚悟して見ます。
『今日の5の2』(深夜)
『スキップ・ビート!』(深夜)


土日がものすんげー大変な。はてさて、どのくらい脱落するかしら♪


さて。ガンダム00放送まで残り5日を切りましたね!!
もう、すんごく楽しみなのに…楽しみなのに、まさかのリアルタイムで見れない…!!!!!
実は、初アルバイトでして。日曜外してるんだけど、その日だけ入れなくちゃならなくてぇ…ッ!!
涙出ました。。
見れたとしても8時過ぎです。。ぐあああー!!初回から見逃すなんてお馬鹿ー!!
今回はネタバレ一切見てないので、公式の情報だけが頼りです。。ああもう、ギアスが終わって一息つく間もありませんね♥


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 4

コメント 8

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-30 08:35) 

yyrickyleo

バイト始めるんですね!!!
私も夏休み中に何度もやろうと思ったのですが、合宿やら高校時代の友達との会合やらに邪魔をされてしまって…
春休みは長いようなのでそっちで始められたらイイんですがね(汗)

金を稼ぎてーー(><)←ォィ

バイト頑張ってください☆
陰ながら応援してます!!!
by yyrickyleo (2008-09-30 11:35) 

kaz777

今期、実はコードギアスやマクロスFほど期待している作品がないのです。
ガンダムOOにはがんばっていただきたい。
by kaz777 (2008-09-30 18:31) 

リュカ

こんばんは^^
『流星の絆』原作読みましたが良いですよ^^b東野圭吾さんファンなのです^^
ただ東野さんの作品は、『白夜行』や『ガリレオ』など原作と大きく変わってしまってる作品も多々あるので心配だったりもするんですが^^;
『黒執事』は絵が綺麗なのでみてみたいなーと思ってます^^
by リュカ (2008-09-30 18:52) 

ミナモ

>秋月あきねさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-30 22:06) 

ミナモ

>yyrickyleoさん
私も今までやろうやろう思っていながらも中々実行に移せませんでした。。
が!
まさか本気で落ちると思っていた所に幸運にも受かりまして。
ありがとうございます♪
yyrickyleoさんも時間の都合をつけて挑戦してみましょう!!私もやめさせられないように(汗)頑張ります。

マジで金ほしい今日この頃(ぇ
by ミナモ (2008-09-30 23:00) 

ミナモ

>kaz777さん
そうですねぇ。
とはいえ、ダブルオー以外は、ですがww
私は全力で応援してるので、これからの半年がもう、楽しみです。

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-30 23:03) 

ミナモ

>リュカさん
東野圭吾さん、私もだいすきです♥引き出しが多いというか。
今まで読んだのは、短編と、長編では『放課後』だけですけど、他のもよんでみたい!!
流星の絆面白そうですね。リストに書き加えますv
黒執事は絵と声とが…楽しみです♥

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。