SSブログ

機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」 [└機動戦士ガンダム00]

アレルヤ.PNG

『人類というものは、人間というものは、ここまで愚かになれるのか…』

アレルヤのターン。被験者E-57。

アザディスタン国ではコーナーとの会談が。
「誓える」と答えたコーナーが胡散くさすぎる^^;
マリナよりシーリンの方が冷静に物事を見れそうな感じですね。シーリンいなかったらもっとマリナは危うい立場にいただろうなぁ。。

ルイスママvs沙慈。唯一の和み。
段々ママが懐柔されてきてるw 料理もできるなんて、なんて良い主夫♥

『俺はやるぜ。他人なんざどうでもいい!俺は俺の存在を守るために戦う!!』
『引き金ぐらい感情で引け!己のエゴで引け!!無慈悲なまでに!!!

撃ちたくないんだーーーッ!!!!!
己の過去との決別。アレルヤの叫びが、泣いているように聞こえた。すごく苦しい。
ハレルヤは残虐だけど、彼の主張も一理あるような。この言葉は、のちのロックオンを思い出します。立場ではなく、自分の意思で。
ソーマ・ピーリスという、もう一人の同類の存在が今後彼にどう影響を与えるのか。


『可愛いよなぁ。生真面目で、…他人に八つ当たりしてさ』
(≧▽≦///


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。