SSブログ

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 [└機動戦士ガンダム00]

ティエリア.PNG 

『イオリア・シュヘンベルグが求めた理想を、ガンダムは体現している。
 なのに…どうしてマイスターたちは、こうも不完全なの?』


『楽しいよなァ、アレルヤ!アレルヤアアアアア!!』

『僕は…ひとでなしだ!!
…サディストな人に悶えてしまうなんて…><///
ハレルヤの残虐さが露骨に表れていましたね。アレルヤのもう一人の人格。
よっちん、すげぇです!!
ああでも、これでセルゲイに火を付けてしまったぁ…。。

序盤のルイスママの婿いびりなコメディが嘘のよう^^;
主に戦闘中心でしたねー。

『何と言う失態だ。万死に値する!

『ガンダムナドレ…目標を消滅させる!!』

『計画を歪めてしまった…!ああ…ヴェーダ……!!
 俺は…僕は…私、は……!!

ヴァーチェvsタオツーの戦いは、というか中の人たちの声が白熱していた!!
普通に仲間に見切りをつけちゃうティエリアさん^^;
そのティエリアも今回かなり危ないところまで追い詰められていたわけですがw
ティエリアも謎な人ですよねぇ。
俺、僕、私の台詞はかなり印象的。涙を見せるのも。

今回はアレルヤとティエリアが特に目立っていた回でした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-30 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。