SSブログ

機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」 [└機動戦士ガンダム00]

ロ・シ・アの荒熊!!!!! 

人革連中(セルゲイ除く)はいけすかないけど、彼らが現れるときの音楽は好きなんだよなぁ…。。
こう、どっしりとした…まさに荒熊?な雰囲気が…♥

序盤はなんとルイスママ登場で、嫁姑というか婿姑対決勃発!?(婿は引き気味)
何だかおかしく沙慈ルイスを掻き回してくれそうなお母様♥

で、コメディちっくだったのに、今回初めてCBが追い詰められていました。
かなり危ない感じ。
戦闘に入る前までは、ロックオンとフェルトの会話(と恥らうアレルヤv)、クリスとリヒティの会話に、気まずい食事等わりと和やかぁな場面が多かったので、面食らいました。

今まで優勢だったCBが本気でヤバ気なのは意外でもあるし「ついに来たか…」みたいな。
しかも、今回の人革の目的はガンダムの鹵獲。目標は…キュリオス!?
ソーマは脳磁派が影響されないように改造されてるし、アレルヤかなり不利な状況ぽいですね。
うぎゃー!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-30 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。