SSブログ

罪花罰 1巻 [マンガ]


罪花罰 1 (1) (ジャンプコミックス)

フラワーショップ「罪花罰」でアルバイトに励む桔梗。優しい店長の下で、大好きな花に囲まれ楽しい日々…かと思いきや、店長・薔薇紋は超ド級の変態だった!! 迫る貞操の危機に桔梗は…!? 耽美ギャグ、大満開ッ!!--(紹介文より)--

登場人物紹介。
『ボクたちって母なる海から生まれたちっぽけな生き物だからたまに大きな海原(そんざい)に抱かれたくなるじゃないですか!
「いつでも戻ってきていいんだよ」「帰る場所はここにあるからがんばってらっしゃい」って
本当はみんな海(はは)に抱きしめられたいんですよね!』>秋植桔梗
物語で唯一マトモな人間と思っている(が、結局は周りの介入によって変態の目で見られることになる)。男。

『そんな…ポロリによるポロリのためのポロリ教室…』>薔薇紋
桔梗の盗撮・セクハラを日課にしている正真正銘の変態。
花屋「罪花罰」の店長。美青年。

『ってえな コラァ!!気持ちイイじゃねえか!!』>春伽蘭
見た目は極悪顔だが真性のM。

『こうなったら!野菜たちを食いモンにして生きてやるぜ!』>夜冬柚子
マトモな人かと思えば野菜にしか欲情しない変態。

…………。
登場人物全員変態の域に入っているような気がします。
オビの『お花屋勤労美少年貞操の危機ギャグ!!』でつい購入。ぇ
かなりの下ネタ満載で、覚悟はしていたけれど、途中でギブアップしそうになりました。。
本当にギリギリ…を超えた描写が遠慮なく出てきて。…銀魂並みの変態トークが出るとはね。
一見BLにも見えるような気がしますが。

いろんな欲望が渦巻き、乱れ、放出してます。
下ネタ系の漫画が苦手な方(特に少女漫画系好きの方…)はあんましオススメできません。。
が!下ネタトーク平気!むしろ歓迎!!な方ならどうぞ!!

ちなみに上記のキャラはみんな男。ヒロイン的存在が桔梗の母か幼女(毒舌)だなんて…せめてヒロインさえいてくれれば!(いやこれはこれで楽しめばいいのかもしれないけど…)


1票どうぞー。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック 

nice! 3

コメント 4

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-26 15:20) 

ポピ

なんだか、面白そう・・・というか、気になる漫画ですねv;
ジャンプコミックスなんですか!?
探してみま~すvvv
by ポピ (2008-07-26 22:14) 

ミナモ

>ポピさん
確かに…私はついつい買ってしまいました^^笑
確かジャンプのコミックスですよ。
えーと、新しくできたてのやつだったような…。。
読んだら感想聞かせてくださいね♪

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-27 19:44) 

ミナモ

>tokkuさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-27 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。