SSブログ

執事様のお気に入り 4 [マンガ]

執事様のお気に入り 4 (4) (花とゆめCOMICS)

執事様のお気に入り 4 (4) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 伊沢 玲
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/07/17
  • メディア: コミック
――ある日、Bクラスの特別講師としてやってきた伝説のスゴ腕OB・向坂遥巳伯王がBクラスを目指すきっかけを作り、いつか認めてもらいたい憧れの存在。そんな向坂がどんな人なのか気になったは特別講義を見に行く事に…。(紹介文より)――

お嬢様と執事もの第4巻です。
相変わらず良と伯王の関係はまったりな空気が流れていましたが、最後辺りでようやく、片方が自分の気持ちに気づき始めた…かなー?

第13話
・いつものお礼に伯王へプレゼントをあげようとした良が、お金が足りなくてこっそりバイトをやり始める良。…メイドですか。
・理皇&桐生再登場感謝♥
「……何だよ。俺には言いたくないのか?」
 無意識の密着はこっちが恥ずかしくなってきたよーっ。
・伯王をおちょくる二人の幼馴染はある意味最強です。

第14話
・扉絵好きだ。
・パーフェクト執事、登場。
・ちょこっと軟派な感じがするのに優雅にこなせる遥巳さん素敵だ!!
・伯王をからかう遥巳さん素敵だ!!
「…安心した。 お前はここで、『実力試し』以上の意味に出逢えたんだな」
 また登場してくれないかな遥巳さん!!

第15話
・今回のメインヒロインはオタク系メガネお嬢様・薫子さん
・すっかりギャグ要素のひとつかと思いきや、立派なお嬢様でした。
・さりげなく伯王と良の密着ににやにや。(状況が状況ですが…)
「良ちゃんのその気持ち――ちょびっとも余計じゃないわ」
 学園の女子内で毛色の違う良に対してこの言葉。お互いを思って起こした行動はどっちもスッキリな気分でした。(良は正攻法すぎるような…それが長所かvv)

第16話
・伯王と良が一時的に離れて、改めて相手の存在を確かめ合う話。
・一時的って言ってもたったの4日間ですけど…。
・良があまりにもかよわくなってる…可哀相だけど可愛い。。
・蒸しパンのためって、それただの言い訳だよね^^
・「――行かないで
 何もしなくていいから ここにいて」
良の直球は今まででわかっていたけど、こう言葉に出されると恥ずかしくなりますね。。


総括…次回が楽しみです!!次巻次第で楽しみ方も変わってきそうです。
意識しはじめたような、そうでもないような?
本格的に恋愛に乗り出す雰囲気になるのか…気になります♥



1票どうぞー。

タグ:伊沢玲
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-18 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。