SSブログ

『漫画バトン』 [バトン]

なまけもののひとりごとのたつみさんから強奪してきましたっ。

「自分の部屋にある漫画のタイトル全て書いて下さい」

彼氏彼女の事情
eensyweensyモンスター
ルードヴィッヒ革命
ディア マイン
人形芝居
ゴールデン・デイズ
夏目友人帳
学園アリス
桜蘭高校ホスト部
NGライフ
図書館戦争 LOVE&WAR
風光る
ああ愛しの番長さま
君に届け
花にアラシ
つくしてあげます
シュガー☆ファミリー
チョコレートコスモス

赤髪の白雪姫
スキップ・ビート!
キラメキ☆銀河町商店街
山田太郎物語
執事様のお気に入り
BLACK BIRD
会長はメイド様
メイちゃんの執事
俺様ティーチャー
悪魔とドルチェ
ビューティーハニー

のだめカンタービレ
ノスタルジア
S・A

ARIA
AQUA
聖☆おにいさん
薔薇のマリア
GOTH
裏切りは僕の名前を知っている
百鬼夜行抄
鳥籠学級
DRUG-ON
隠の王
幻妖の迷図
PEACE MAKER
EREMENTAR GERAD 蒼の戦旗
もやしもん

ZOMBIE-ROAN
破天荒遊戯
Pandora Hearts

魔王
SKET DANCE
BLEACH
屍鬼
家庭教師ヒットマン REBORN!
犬夜叉
らんま1/2
うる星やつら
さよなら絶望先生

 

灰色は売ってしまう予定。
やっぱ少女漫画の比率が高いデスネ……。
意外と少年漫画が少なかった。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 2

コメント 3

花音

こんにちは。

おお~すごい数ですね・・・!
あいにく漫画には疎いのであんまり知っているのがないです^^;
特に少女漫画は最近のだめくらいしか読んでません~。
でも『夏目友人張』は雑誌で紹介されていて読んでみたいと思いました^^


by 花音 (2008-07-19 18:15) 

ミナモ

>花音さん
自称漫画っ子のテレビっ子ですから^^笑
でもまぁ、テストを終えたら半分以上は売っ払ってしまうんですけどね;
懐が非常に危うい状態でもあるし……。
えええ!?
『夏目』が雑誌で紹介されていたんですか!!??すごくその雑誌読みたいです…!!
もちろん、私からもオススメします♥

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-20 11:28) 

ミナモ

>ナツさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。