SSブログ

2008年6月分総括 [感想まとめ]

【本】

11冊。格段に落ちた。。まあ、忙しかったもんね(遊びと活動に)。けど悔しい。次月は期末試験だしなあ。単位落としたくないからほどほどにしたいが…。。
さて。
辻村深月作品にはまりそうです。スロウハイツの神様が良かった。かなり良かった。惚れた。塩の街はラノベでは群抜いて面白かった。切ないベタ甘は好きー♥6月じゃこの2冊が格段にビビッときました。さっと読める本ならガールズ・ブルーと封殺鬼1とカラクリ荘の異人たちが良い。あさのさんはボーイズなのかガールズなのか、どっちの方面でも面白いな。封殺鬼はいい。全28巻でも読みたくなってきた。カラクリ荘は『妖怪アパート』シリーズ好きなら読むべし。

【漫画】

  • 鳥籠学級 1
  • ノスタルジア

やっぱり津田雅美さんの漫画好きだ…。
感想書こうー。

【映像】

    × 
    『ROOKIES』は良いね…。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 2

コメント 3

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-02 23:27) 

花音

こんにちは。

試験月間突入でぐんと読書の時間が減りました~。
それでもゼロにすることはできません~^^;
「スロウハイツの神様」の上巻読みました!ただいま下巻の半分くらいです。
ものっすごく面白いですね、これ!
ああ、最後はどうなるんだろう・・・。
辻村さんはいいですよ!!
by 花音 (2008-07-05 00:50) 

ミナモ

>花音さん
こんにちはーv
私も課題レポ3つが水曜日までとさっき聞いたばかりで超、超あせってます^^;
にもかかわらず、というか、こんなときこそ読書したくなっちゃうんですよね~。
ついさっき1冊読み終えちゃったし。。
下巻では上巻以上に、どんでん返しが待っておりますっ。
最後は…うふふふふ。。笑

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。