SSブログ

LOVE ADDICT/VAMPS [日々のことでも]

LOVE ADDICT

LOVE ADDICT

  • アーティスト: VAMPS,HYDE
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: CD
公式より1日早く手に入れました♥しかも初回限定版なのでポストカード付き。
店開けて一番乗りの試みは初めてでした。だって待ちきれなかったんだよー。

L'Arc~en~Cielのボーカル・HYDEとギター・K.A.Zのユニット【VAMPS】デビュー曲。
ラルクが3年後までライブを控えるということを聞いてかなり凹んでいたのですが、VAMPSの存在を知ってテンション回復。大好きー♥

1曲目『LOVE ADDICT』が全て英語の歌詞だったのに意表を突かれました。
ええ、なんじゃこりゃー、みたいな。
HYDEさん、こんな激しいロックを歌いたかったのかしら…。
でもかなり好み♥意味がわかってないのが痛いけれど。
ライブで盛り上がりそうな曲です。あと、ガーッっと叫びたくなりました。

2曲目『TIME GOES BY』はかなり好み。歌詞が日本語なだけにこっちの方が馴染みやすかったです。
失われた恋を想う話でした。少し切ない雰囲気を漂わせながらな激しさは好きー。

デビュー曲からがっちり捕まりました。でも
8月発売のラルク新曲も楽しみ。
要するにHYDE好き、というか声が、声が好きなんだーっ!!(なんか人格変わってる…?


目まぐるしい季節を果てる駆け行く

心の奥でそっと 貴方を思いながら

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0)   

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>まちびとんさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-22 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。