SSブログ

機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」 [└機動戦士ガンダム00]

エクシア.PNG

『世界は、ソレスタルビーイングを注視せざるを得なくなる』


『早く来いよガンダム!ぎったぎたにしてやっからよう!!』
コーラwwwww
初回から異質な雰囲気むんむんだった彼が早くも面白い台詞出してきました♥
しかもアッサリ退場(生きてますよ)。

マリナさまも頑張ってるけど状況は変わらず。
シーリンのネチネチも相変わらず。^^;

クリスとフェルトのオフモードを初めてみた^^
データの解析…検証が…と戸惑ってるフェルトを連れ回すクリス可愛い。この二人もちゃんとした女の子なんだよねぇ。と今更。
寝かせてと呟くフェルト♥

何気スメラギさんがカタギリと知り合いとはね!!
「あの事件」「クジョウ」とは…? そういえば、結局ここ1期で解明しなかったですね。2期ではスメラギさんの過去がどんなものなのか、気になります。。それとカタギリとの関係も。

『刹那は…エクシアにどっぷりだからな』
『エクシア…俺のガンダム』
グラハムも惚れたガンダム、もちろん刹那もどっぷり惚れていた^^///
ここに流れるBGM好きー。

そして。
『いただくぜ、ガンダム!!』
アリー・アル・サーシェス、登場。
刹那と浅からぬ仲って感じ。刹那の少年時代のカットが。悲惨そうな絵…><;

んで。
『ソレスタルビーイング、本気と見た』
グラハムの言葉は何だか頭に動くんだよなぁ…笑

つっこみたかった、白馬の王子様w筑前炊きwwタイトルのセブンソードあんまし使ってないんじゃ…www


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。