SSブログ

機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」 [└機動戦士ガンダム00]

アレ.PNG

『あなたには分からないさ。宇宙を漂流する者の気持ちなんて…!』
アレルヤにも漂流した過去が? 今回はとにかくアレルヤのターンでした。一番目立ってましたね。
急に彼のことが気になり始めましたvv

そしてそして!
『てめぇ…殺すぞ!!』
ハレルヤ登場!!くはー、こういうキャラ好きだー!!
彼に代わると瞳の色と髪の分かれ方が違うんですか。片目キャラの盲点?
主人格はアレルヤ?

『ぶっちゃけ、このコはあんたに合わないと思うんだけど…』
『聞こえてますよ、お姉さま♥』
なごやかな。ルイスは沙慈を強引に振り回しつつも、何だか乙女な女の子でしたねぇv
乙女と言えば、『彼女はまだ乙女だ…』のセルゲイに悶えたw
タオツーがピンクって…MSまでもが乙女ちっくな^^;

『CBに失敗は許されない…それに、ガンダムマイスターは一人じゃない!!』
マイスターずたちが連携して救助するところがかっこよかった!!

刹那は活躍しなかったけど、密かに部屋でトレーニングしてるところが…くふ。

最後に。
『私にも、恩を感じる気持ちくらいはある』
アレルヤ並みに活躍あったようなセルゲイさん。
ピーリスみたいな人を造り出す非人道的な行いをしている人革のパイロットでも、て意味なのかなー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。