SSブログ

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」 [└機動戦士ガンダム00]

刹那以外.PNG

刹那vsサーシェス!!
「ちょいさあ!」が耳に残る…^^ BGMで更にヒートアップ!!
コクピットに出てくるなんて、庶民の私でも阿呆な行為だとわかりますよ…?(^▽^;

『わかってるわよ…ええ、わかっている』
沙慈のような憤りを感じる一般人が増えそうな…戦争でした。
死者は最低でも500名以上。スメラギさんが憂えているのも、なんだか切ない。

『ティエリア、刹那がまたやらかしたらしい』
『黙っていろ。人と話す気分じゃない』

『今度また愚かな独断行動を取るのなら、君を後ろから撃つ』
『太陽炉を捨てる気か』
『ガンダムの秘密を守るためだ』

『世界から見れば、我々も立派なテロリストだ』
『テロが憎くて悪いか…!!』

今回マイスターたちの会話が多いなぁと思いましたが…仲悪っ!!
なにこの一触即発状態。まず刹那とティエリア、そしてロックオンとティエリア。
アレルヤだけが割と安全圏にいたのが少し可笑しかったというか、和んだりv
よくこのメンバーでミッションコンプリートできたなー。。
ここまで仲悪いメンバーが主人公って逆に面白いです(^^///

『プロフェッサーは、彼らが滅びの道を歩んでいるとお考えですか?』
『まるで、それを求めているかのような行動じゃ』
不吉な会話…。今思えばここから彼らの未来が提示されてたんですねぇ。

電波系台詞。
『俺の存在そのものが理由だ』
『何?』
『俺は生きている…生きているんだ』
まだよく刹那がわからない…。。ハロがめっさくぁわいいい。

とりあえず…
刹那『どんまい』な回でしたw

でもどんなにシリアスな場面でもー萌えたのはー
『強情だな。お仕置きが足りないか』
うははははは。狙ってるような気がして、そして見事に反応する私って…><; たはv


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。