SSブログ

機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」 [└機動戦士ガンダム00]

2.PNG

『私たちは、物事を変えるときに付きまとう痛み…』
ソレスタルビーイングの存在意義。

『それは若さよ』
若い…声も若い…w
最初の頃の彼らは何だか新鮮でした。まだぎこちないというか。良いですわー(^^///
スメラギさんはお酒を飲んでるイメージが定着しそうです。

『それなりの戦果を期待してるのでよろしく』
『それなりに、ね』
『オレは徹底的にやらせてもらう』
マイスター仲が良く分かる会話。仲が悪そうな;
普通こういう戦闘ものでのチームってどこかしら絆っぽいのがあるのに、彼らマイスターたちには皆無ですね。。それにティエリアは刹那を認めてない節があるし^^;

『俺がガンダムだ』
刹那の名言、第2話できましたかー。電波系ちっくな台詞です。
でも初見ではきゅんときちゃったんだよねー。作画がゆんさんなだけにww
ロックオンへのお守り発言に吹きました(^▽^*ノ

そしてそして!!

『グラハム・エーカー。君の存在に心奪われた男だっ!!』
これぞ名(迷)言きましたよーッ!! 腐の心を煽っている気がしてならないです…。笑
最後の最後に出てくるなんて、空気読めすぎます、エーカー殿w

★★★+グラハム!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-24 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。