SSブログ

ゴールデン・デイズ [お絵描き]

ゴールデン・デイズ.png


ゴールデン・デイズの最終巻があと少しで発売。
どんな終わりを見せてくれるのか楽しみでもあり、…寂しくもあり。
BL苦手だけど、(主人公同士の)BLっ気を見せることなく「男の友情」を描いたのが良かった。
さすが高尾滋先生。
まぁ、万人受けするような作品ではないかもしれないけど、一度はまったら抜け出せない魅力を持ってる、と思う。
一気に感想上げてみようかな。

ほんと久々にお絵描き上げた気が。
ってか、このブログほんとに雑食だよなぁ。
一般小説・ラノベ・マンガ・ドラマ・映画・お絵描きに…手ぇ出しすぎな気もするような、しないような?
ま、気の赴くまま暴走しがちなブログだけど楽しいからいっか。
でも、丁寧語だったりそうじゃなかったりと文体が不安定すぎるのが…すみませんな感じ。



最近、時間がとても早く感じる。
TOEICの勉強し始めなきゃいけないし、仮免まであと少しだから勉強せなならんし。
友だちとも、もっと遊び倒す予定。
卒業して、のんびり出来る日がいっぱいだーと喜んでいたら案外予定が沢山入っていてビックリ。
充実してるってことなんだろうけど。
私はのんびりが大好きなのさ。でも今の忙しさも楽しんでいる自分がいたり。
4月からどんな日々が待っているのか、楽しみだー。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 2

コメント 6

花音

こんにちは。

イラスト拝見しました。
ミナモさんは人物描くのが上手ですね!
人物はどうも苦手です・・・。

4月から新しい生活が始まるようですね^^
今は期待と不安が半々といったところでしょうか?
環境の変化は時につらいこともありますが、がんばってくださいね!

ブログの雑食っぷりはぜんぜんOKですよ!!
私もややそんな感じですしね^^;
by 花音 (2008-03-17 23:02) 

ミナモ

>花音さん 
こんばんはーv
ブログスキン壊れたみたいで見にくくてすみません☆や、どうすればいいのか衝撃で上手くアタマ回らない…;

あ…あ、ありがとうございます!!
人物といってもせいぜい顔程度マトモに近い感じで、身体との均整が取れてなくてキモいですよv(上の絵はごまかしたかんじが…)
そーなんです!4月まであと2週間ちょいだと思うと…急に緊張してきたっって感じですよー。(小心者)

雑食っぷりはこれからも継続のカタチということで。笑
お互い様ですねv(←巻き込んだ!?)
by ミナモ (2008-03-17 23:26) 

みーはー熊

リアルタイムで読んでたので、最終話は知ってますが 内緒にしときますね。

ちょっとスキン崩れてきましたか?記事部分が 下に落ちてるようですが。
by みーはー熊 (2008-03-18 16:01) 

ミナモ

>熊ねーさん
niceありがとうございますっv
明日までの辛抱です!!
ぐおー、き、聞きたい!!(--;

壊れちゃいました;
ど、どうすればよいのかまったくわからないのです…;
ソネットさんに連絡入れたほうがいいのでしょうか?
(でも返事が結構遅いのですよね←失礼)

by ミナモ (2008-03-18 20:41) 

みーはー熊

たぶん…だけど、前のサイドバーの時より 文字入れの間隔が広がってるんだと思うのね(今回のリニュで)。なので、1つ1つのサイドバーが前のより容量が大きくなっちゃってるんじゃないかと思います。私もサイドバーにタグ書き込んでたら、前の時はその分のスペースって別に広がらなかったのだけど、今回だと どど~んって開いちゃうから…。
なので、試しにサイドバーの数をドラッグしてゴミ箱の方に移動しておいて(捨てる…にはしないようにして、保存)確かめてみるとよいかもしれません。果たして どのくらいならレイアウト崩れないのかは、ちょっと分からないんだけど。
by みーはー熊 (2008-03-19 10:10) 

ミナモ

>熊ねーさん
でっできました!!
つまり…サイドバーの容量オーバーでおかしくなったのですか。
沢山タグ打ちできたかと思いきや、とんだ落とし穴でした(苦笑)
すごく、助かりました!!
9個も犠牲になってしまいました…うう。
また全部そろえられる日はくるのかしら…(遠い目)
とりあえず、これで頑張ります。
有難うございましたー!!!!!
by ミナモ (2008-03-19 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。