SSブログ
お絵描き ブログトップ
前の10件 | -

キリイラですー [お絵描き]

46.png

800nice!目を踏んでいただいた朱音さんからのリクエスト、「陰気だけどあどけなさも持ち合わせているような少年」…を目指してみたんですけど…笑
すみません趣味に走りすぎました。。例のごとくまた女の子に見えるような少年を…。い、一応男子。陰気なイメージがこんな風になるなんて…><;

初めてのリクエスト受付だったので緊張しましたが楽しかったですv 貴重な体験をありがとうございました♥これからもよろしくお願い致しますー。


今日は!(といってもあと15分くらいしかない…)恩田さんの最新刊『不連続の世界』を手に入れたので、早速読みます!!
うあ~久々の本気読書モード入ります(笑。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート 

700nice! 達成!! [お絵描き]

今月で、なんとnice数が記事数を上回りついにはラッキーセブンな700hitを記録しました。
おおおお…なんだかすごい数字…!!
クリックしてくださった方々、どうもありがとうございました!!
nice!機能はクリックするだけで足跡残せるので、気楽に知り合いが出来て楽しいです♪

43のコピー.png

…すみません、まだダブルオーネタに走りました…しかも刹那、また幼くなってる気がしてならない…2期は21歳の青年なのに…!!
今回あんまし時間が取れなくて、色も乏しいですが…感謝の気持ちだけでもと!!
次は777nice!辺りがきりよさそうですねぇ。できたらいいなー。

セカンドシーズンまで、残り1週間です!!

おまけ。沙慈とルイス。

続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

せっちゃんとか。 [お絵描き]

今日はかなり快調に読書を進められて計4冊読破(うち2冊ラノベ)。私にしては頑張ったですねー。

気まぐれにためし塗りとかやったりしたお絵かきーズ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

今日から夏休みだッ!! [お絵描き]

えー、今日から私の夏休みが始まります♥
もー、大学生の夏休みって高校のときより若干遅いんですね…。知りませんでしたよ私ャー。

◇今年の夏は初バイトをしてみようかと思ってます。
やらざるを得ない状況でして(つまり金欠)。
昨日応募してみたんだけど、まず「シフト制なに?」「滑舌悪いんですけど?」な自分なんで、本当に不安。とりあえず応募通過できるかどうかが不安。

◇あと、最近まで試験だったので久々に…小説に手をつけられます。
最近アニメや漫画感想ばっかだったもんなー(やってたんかい)。
とりあえず8月に出るガンダム002巻のために発売当初から買ってある1巻を…でもクラブレの最新刊のその1冊前のやつも…アンゲルゼも読みたい…てか積読10数冊…な状態です。

◇あ。昨日久々に…久々にお絵かきしました。
嗚呼懐かしい…ここに載せるのも3,4ヶ月ぶりだ。

夏目.png
『夏目友人帳』の夏目。
原作・アニメにかなりキてます。
だからと言って絵のアレさはどーにもこーにもできないけど。

ふぁんたじっく@月人.png
線画@月人さま
ファンタジーなイメージを…イメージを((滝汗))
ピンクな髪を塗れて幸せでした。

よく私、絵ぇ載せられたなっ!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート 

ゴールデン・デイズ [お絵描き]

ゴールデン・デイズ.png


ゴールデン・デイズの最終巻があと少しで発売。
どんな終わりを見せてくれるのか楽しみでもあり、…寂しくもあり。
BL苦手だけど、(主人公同士の)BLっ気を見せることなく「男の友情」を描いたのが良かった。
さすが高尾滋先生。
まぁ、万人受けするような作品ではないかもしれないけど、一度はまったら抜け出せない魅力を持ってる、と思う。
一気に感想上げてみようかな。

ほんと久々にお絵描き上げた気が。
ってか、このブログほんとに雑食だよなぁ。
一般小説・ラノベ・マンガ・ドラマ・映画・お絵描きに…手ぇ出しすぎな気もするような、しないような?
ま、気の赴くまま暴走しがちなブログだけど楽しいからいっか。
でも、丁寧語だったりそうじゃなかったりと文体が不安定すぎるのが…すみませんな感じ。



最近、時間がとても早く感じる。
TOEICの勉強し始めなきゃいけないし、仮免まであと少しだから勉強せなならんし。
友だちとも、もっと遊び倒す予定。
卒業して、のんびり出来る日がいっぱいだーと喜んでいたら案外予定が沢山入っていてビックリ。
充実してるってことなんだろうけど。
私はのんびりが大好きなのさ。でも今の忙しさも楽しんでいる自分がいたり。
4月からどんな日々が待っているのか、楽しみだー。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

お絵描き その二十六 [お絵描き]

 

久しぶりにお絵描きをしてみたら、これがもうハマってしまいまして…;

続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート 

お絵描き その二十五 [お絵描き]

散花     線画提供:林檎様

和風&目の力強さに惹かれて線画をお借りしました。
ものっすごく季節外れな塗りになってしまいましたが…;
さりげなく気に入ってます。




少年陰陽師より若晴明様

外伝発売記念にて。
ごりごりやってたらいつの間にかこんな風になってしまったという…。
ちなみに↓は勾陣と天后のコンビ。ビーンズエースの短編で友情物語をやっていたので。
本編にもちらっと描かれてあったけど、親友みたいです。
 



airより神無
空と羽が好きなアニメでした。
お伽噺風な物語も気に入っていたのでごりごりと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート 

お絵描き その二十四 [お絵描き]

春期講習前半取り合えず終了~^^
たまってきたお絵描きを載せますー。


「Missing」よりあやめ。
このシリーズ、結構グロかったけど、最後までぐぐっと引き込まれて完読。
新シリーズ「断章のグリム」も相変わらずグロい表現が多々ありますが、こちらはボーイ・ミーツ・ガール要素が入っていて更に面白そうです。

 


線画提供:お肉様

久しぶりに塗り絵をしました。
中性的な顔に惚れて、あとは黙々とごりごりしてました。
なかなかこんなカッコイイ線画を描くことができないんですよねぇ…(汗

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート 

お絵描き その二十三 [お絵描き]

戯言シリーズより、玖渚友を。
”青色サヴァン”、”死線の蒼”、”歩く逆鱗”など呼ばれている彼女。
純真で、それゆえに残酷な面もある彼女がとても魅力的で好きでした。
結構最後まで謎が残った人だったなぁ。。

明日から春期講習です。
はぁ、古典の成績が(文系のくせに)今ひとつだったため、古文の授業を受けることに。
部活もあるのに朝9時から。
結構キツそうだったりなぁ。でも、今年が受験の年なんだよね。
気を引き締めていかなくちゃあ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター 

お絵描き その二十二 [お絵描き]

「ARIA」待望の⑩巻は3月30日発売です。
嬉しくて思わず描いてしまいました。。
どんな素敵が待っているのか、楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 
前の10件 | - お絵描き ブログトップ
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。