SSブログ

お絵描き その二十一 [お絵描き]

『地獄少女』より閻魔あい。
最近見てるアニメです。
いつも終わりが救いようのない展開で痛いんですが、何だか魅入ってしまう。
観るたびに、人間の業は、深いなぁと思いました。
もしも、地獄通信に繋がったとしたら…。。。
殺したいほど憎む相手がいても、自分を犠牲にしてまでは、なかなかできない気がする。
そのときの状況によってだけど。

やりきれない思いがあって、もどかしくなる。
他人の存在が鬱陶しくなる。けれど、
人と一緒にいたいって思うのは矛盾してるのかな。
ふと、そんなことを思っていたり。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 1

コメント 2

ご訪問かんしゃです!
「朝目新聞」っていうサイトのBBSによく投稿してるのですよ。
コメントが嬉しくて。オススメですよ。

この前きたときも思ったけどこのあい、かわいすぎですよ!
二籠からみてるんですけど何かひきつけるものがありますよね、このアニメ。見た後のやるせないような感じも含めて好きです。

ユンボルびっくりですよね。あの方のマンガ好きなのに…
集英社はなに考えてんだ!!
by (2007-02-27 00:09) 

香穂

ポルゴスさん、またまたコメントさんくすですv
朝目新聞ですかぁ。
私はお絵描きbbsってトコにお世話になってます。
名前変えてますが;
私も投稿してみようかな~
うわわわ!こ、このあいを褒めてくださって嬉しいですv
ストーリーとか魅力的ですよね^^
武井センセー!!!!!
個人的に好きだっただけあって残念です…くそー!
by 香穂 (2007-02-27 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。