SSブログ

光炎のウィザード―再会は危機一髪 [少女小説]

光炎のウィザード―再会は危機一髪

光炎のウィザード―再会は危機一髪

  • 作者: 喜多 みどり
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: 文庫
光炎のウィザード―再会は危機一髪
あーはははははは!!オススメ。
お、面白すぎる第二巻。
最初からコメディ全開ですv見習い魔術師・リティーヤと彼女の先生・ヤムセのボケ同士なのかツッコミなのか、微妙な会話とかもろツボにはまりました。
また、超毒舌美青年・ゼストガとリティーヤの掛け合いも面白かったです。
今回も個性的な人々が登場していて楽しめました。
最初コメディ色だったのに、最後は割りとシリアスで気になる展開でしたね。
それにしても、…宮城とおこのイラストで天然変態男(キツネ? が数割り増しやらしー奴みたいに見えました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)   

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。