SSブログ

トワイライト [ライトノベル]

トワイライト〈4〉牙は甘くささやく

トワイライト〈4〉牙は甘くささやく

  • 作者: ステファニー メイヤー
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本
トワイライト〈4〉牙は甘くささやく
待ちに待った4巻目v
3冊一気に発売するらしいと聞いて舞い上がってましたv
読み終わった後、こりゃ絶対一気に3冊読まなきゃと思いました。
だってだって!なんでこんないーとこで終わっちゃうのよーーー!!??
うあーーー二人が離れ離れにー!?
3巻末の不吉な予告よ読んだ時点でこんな展開は予想はしていたけど、まさかこんなことになるなんて。

トワイライト〈5〉狼の月

トワイライト〈5〉狼の月

  • 作者: ステファニー メイヤー
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本
トワイライト〈5〉狼の月
…あえてここは言います。
エドワードがでてきません。…うがーー!!
そ、そりゃ”声”ならまぁ出てきてはいるのだけれど、これは…どーなんだろなぁ。
その間、ベラとジェイコブの間が何だかピンクの雰囲気度が増しているようなきもするし。
ううー、何だかベラ無責任と思わなくもないけど、単純に憎めないし。
ともかく次巻!

トワイライト〈6〉嘆きの堕天使

トワイライト〈6〉嘆きの堕天使

  • 作者: ステファニー メイヤー
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本
トワイライト〈6〉嘆きの堕天使
ぐっはーきたーー!
甘い囁き連発がーーーーーー!!
取り合えず、エドワードの自殺阻止のために急遽イタリアへとやってきたベラ。
分かれたとき、ベラの様子がかなりおかしかったのに、今ではジェイコブを殴りそうな勢いでエドワードを探しています。
あぁっこの展開は読者(というか私 にとってすごく嬉しかった!
ありがとうー!   と終わらす。
なにやらまた不穏な雰囲気をにおわせたまま終わってるし。どーなるんだろ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。