SSブログ

お絵描き その十二 [お絵描き]

新刊を読んだ記念&”セツゲッカ”のナオさまへ。
初描き殺生丸です。
うがー、雑!

本編の方、急展開ですね。
目が離せません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 0

コメント 2

ナオ

さくさん、今晩はvこちらでは初めまして(^^)「セツゲッカ」のナオです。
先日は当PBBSにてりんちゃんをありがとうございましたvしかも今度は殺生丸がぁっ///(鼻血)初描きとは、き、貴重…!!
以前からこそこそとストーカーのように伺っておりましたが(笑)、こうしてさくさんと交流できてとても幸せですv
早速ですが当ブログからも、さくさんのブログをリンクさせて頂きましたv
快く承諾して下さって本当にありがとうございます///
サンデーも今怒涛の殺りん騒ぎで嬉しいですねv次回の展開から目が離せないです…!
これからも遊びに伺いますね!どうぞ宜しくお願い致します(^^)
ではでは、お邪魔しましたv
by ナオ (2006-08-08 02:59) 

香穂

こちらこそv
て、えええええええぇぇぇぇぇえええええ!!!!?????
ななな何が起こったのですか!?
殺りん到来!?…コミクス派の私。
ソッコー今週号買います!!え、何、何が起こったのですかぁぁぁぁああ!!!
ブログお邪魔しまっす!
by 香穂 (2006-08-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。