SSブログ

月17世 [ライトノベル]

月17世―王のパンドラ 月17世 ー王のパンドラー

 

 

 

 

パラレルワールドー18世紀のフランスへ召喚されてしまった璃羽は、超美男子軍団?に囲まれながら、国王ルイ・シャルル「月王」のために、盗まれた『パンドラ』を探していく…。


乙女妄想物語じゃないの!?
前に、「DOLL!マスター」を読んだことがあるのだけど、あれ、未完のままなんだよね…。
コレも未完で終わるのかな?
オイシイ場面ばかり出てきて、息抜きにはちょうどよさげ?

 

月17世―薔薇の冠 月17世―薔薇の冠

 

 

 



今回のゲスト出演は…妻を亡くし、再婚。執事の男性と何やら怪しい関係なジュール侯。
コバルト文庫ってこんな作品もあるんだ。

月17世―幻の馬車が来る 月17世 -幻の馬車が来るー

 

 





今回は…押しが強く、傲慢で、Sな男性、アレクサンドラがゲストキャラ。
暇があれば、璃羽をベットへと誘おうとする。
姉は姉で、個性的な女性でヒロインたじたじ。
迫られてばかりの璃羽だけど、ようやく本命(らしき)クウガも攻めに出そう!

月17世―地下迷宮の姫君 月17世 -地下迷宮の姫君-

 

 

 

 

おや、珍しい。今回はお姫様がゲスト出演だー。
と、思ったらいましたよ、麗人さん。
怪しげな感じの王専属医師。
そして、璃羽の懐かしい人が出てきそう?




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 6

夏歌

初めまして!夏歌といいます。以前コメントしてくださった時以来、ひっそりと通わせていただいていました(笑)
月17世!
好きです!
コレ、題変えて続いてるんですよー。多分「月のパンドラ」とかいう奴に。
月のパンドラの方は、月17世よりももっっとすごいです。
クウガとリウが接近して、さらにいろんなお人が参戦してきたりしています。
でも、まだ完結していないんですよねー…。
by 夏歌 (2006-08-12 08:55) 

香穂

夏歌さん、はじめましてー^^

月のパンドラは、只今予約中ですv
イラストも変わりましたよね。
密かに楽しみにしてます。
またいらしてくださいね♪
by 香穂 (2006-08-18 20:05) 

未来

私も月17世、大好きなんです!!
実は私、月のパンドラも集めていまーす。
私・・・何よりもリウとクウガの会話が好きなんです!
by 未来 (2006-12-26 09:43) 

香穂

●未来さん●
こんばんはv
コメントありがとうございます^^
リウとクウガの会話私も好きですよ~。
ボケツッコミ…てわけでもなく、ちょっと恥ずかしい場面もあったりと…^^
月のパンドラも読みました。
こちらは絵師さんが変わってまた違った雰囲気が出てて楽しかったですね~♪
またいらしてくださいね☆
by 香穂 (2006-12-26 22:27) 

未来

さくさんは、どのキャラクターが一番好きなんですか?
私はリウが一番すきです!
だけど、やっぱりクウガがリウのそばにいるのがいいです・・・・・。
なんだか読んでいる私があんな風に恋がしてみたい・・・な~んて思っちゃうんです!
by 未来 (2006-12-27 09:59) 

香穂

●未来さん●
おおっ返信ありがとございますv
ううーむ…どれも個性的なキャラばかりで迷うのですが…ここはやはり私もリウですかね!
特にクウガとの掛け合い部分が一番のお気に入りですv
そーなんですよね、なんだか憧れちゃう恋、みたいな?
キザっぽいけど、それが自然な感じがまた何とも…!
久しぶりに読みたくなってきましたね~♪
by 香穂 (2006-12-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。