SSブログ

じゃぁっくぅぅぅぅぅううう!!!!! [日々のことでも]

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェストを観てきました!

 

超面白かったぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!
最高だーーーーー!!!!!!!


もう、もう、…ジャックお帰りーーーー!!
登場シーンから(心の中で)叫んでしまいました。

それに、お馴染みの人たちも出てきて、…続編出てよかったなぁ。
展開が早くてついていけない…というコもいましたが。
私、すっごく気に入ってしまいました。
素敵すぎます。

暗い雰囲気の中に、コメディがすごく味が効いていてよかった。
ジャックを中心にv


戦闘シーンも、前回に比べてかなり白熱してましたね。
三つ巴状態だ^^

エリザベスが、婚約者を助けるためにあれこれと頑張っていたのには、感心したんだけど、最後のアレはないでしょう!
私、ジャックとエリザベスの組み合わせが好きなだけに、彼の気持ちを踏みにじり、貶めた彼女を見たときは愕然としました…;
仕方ないんだけどね。
でもさ、…女て恐いね。(私も女の子だけど)

でもって、ジャックの運命は後半へおあずけ。
彼は一体どうなるんだろうなぁ。
そのこともすごく気になるけど、今回の最後のトリを飾ったのが”彼”だなんて…運命てやつですかね、いや、宿命かな。
1をもう一度見直したくなってきちゃった。

でも、本当によかった。
前回よりコメディが面白かったのもあるし、ジャックのむくわれなさにも涙が出てきて…。
最高、素敵。
きっと、来年の5月26日(だっけ?)上映の3で本当の完結になるんだろうけど、不朽の名作だよ。

もっと、感想書きたいけど、とりあえず今日はこれまで。

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画 

nice! 1

コメント 3

みーはー熊

おっ、見に行ったんですね~!
エンドロールの最後、見ましたか?
あと・・・、5月で完結じゃないらしいですよー。とりあえず、今回の結果は わかるでしょうけど。
by みーはー熊 (2006-08-12 23:57) 

サハラ

こんばんは♪
さくさんも「パイレーツ・オブ・カリビアン2」観に行かれたんですね。
ジャック船長、最高でしたよね!!すごく楽しみました!!
3の公開が5月なんて遠すぎるよ……(泣)と落ち込みもしましたが。
あと、今回のノリントンの荒みきった感じもかなりツボでした(笑)
by サハラ (2006-08-17 22:34) 

香穂

>熊ねーさん
見ましたよ^^ウケましたねぇ、アレは…!!
そうらしいですね、勘違いしてました;
何か、スター・ウォーズみたいに6部作とも聞いたような…。
どうなるんでしょうね。でも、次作が楽しみですv

>サハラさん
こんばんはーv
初めてですよね?コメントありがとうございます!
ジャック、もう大好きっすvV
そうなんです、5月なんです、私受験年なんです…。。
本気で観に行こうか考え中です。
ノリントン…、本当に、ほんとうに一瞬誰だか分からなかったです。
1で出てきたっけと、思わず首をかしげてました^^
by 香穂 (2006-08-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。