SSブログ

待ち望んだ瞬間。 [日々のことでも]

8月30日(木)
27日の雑誌「小説推理」にて、念願の鉱物シリーズ第3弾『パーフェクト・クォーツ』が連載始まったよー! リアルタイム読者なら12年、私は4年、待っていました!! 仕事を終え、会社から飛び出し書店に駆けこんで手に入れた小説推理…おおっ表紙にタイトルが…夢じゃなかったんだ…。。 ……しょ、初っ端から葉山・エディ・坂下の三者が揃うとは!! 初回だから葉山さんが登場したら御の字と思っていた自分には刺激が強かった。相変わらずな「らしい」会話や仕草ひとつとっても、目が釘付け状態(笑) 革命シリーズも、鏑木シリーズもROMESもそれぞれ魅力的で惹かれる男性陣が溢れていますが、やっぱり自分の中で不動の1位はこのシリーズかなぁ。本当、待ちわびていました。ありがとう五條先生!

十二国記の始動と、鉱物シリーズ再開、そして10月には『カーリー』講談社文庫で発売…。次々と長年待っていたシリーズが出てきて、心臓持ちません。 

月の影 影の海(上) 十二国記 (新潮文庫) 月の影 影の海(下) 十二国記 (新潮文庫) 月の影 影の海〈上〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)    

 

 

 

 

◆突発的にコンビものをまとめてみたいなと思ってみたものの…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。