SSブログ

紫陽花の季節。 [日々のことでも]

6月23日(土)
憂鬱に思っていた1週間が終わったー。 思った以上に良かった日もあれば、情けなくて相当落ち込む日もあり…。それでも、休日が来た! 一日一日が濃厚なのに一週間が早いと思う矛盾を最近よく感じます。自信に繋がるまでどのくらいかかるだろうか。
ここ2週間ほど体調が思わしくない状態から中々抜け出せず、いい加減治れ!と願うばかり。季節の変わり目もあるし、体調管理はしっかりやっていかないと。

そういえば、梅雨に入ってから紫陽花が無性に見たくなっていたり。淡くてグラデーションのような色に落ち着きます。水色と紫が混ざったような色とか、雨の日にはよく映えるなぁと。

今は眠くて眠くて仕方ないけれど、あと30分でFate/Zero放送するまで気を持つんだ! もう、最終回なのかぁ。。

トッカン―特別国税徴収官― (ハヤカワ文庫JA) 英国マザーグース物語 新聞広告には罠がある!? (英国マザーグース物語シリーズ) (コバルト文庫) 夜の国のクーパー

 

 

 

 



どれから攻めるか。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 2

コメント 2

うらり

こんばんは!一週間お疲れ様です。
この休日は、ゆっくりできましたでしょうか?私も一週間が、いえ、1ヶ月を早く感じますが、私は元気です^^

紫陽花の季節なんですね。ミナモさんのブログを読んで気づきました^^:
紫陽花の、雨を写したような青紫や赤紫の静かな色を見ると癒されますよね。

明日から、通学路をよく見るようにします。
もう少しで、紫陽花のシーズンを見逃すところでした・・・。書いてくださって有難うございます!

上げられている本は、どれも気になっている本です^^
どれから読まれるのか・・・個人的には、トッカンが一番気になります。
by うらり (2012-06-24 22:41) 

ミナモ

>うらりさん 
こんばんは!ありがとうございます♪
お陰さまで、今日一日ゆっくり過ごすことができました~。気になっていた小説も読むことができましたしv
うらりさんもお元気で何よりです。でも、季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけてくださいねっ。

そうなんです、紫陽花をよく見かける季節がやってまいりました! 紫陽花は、清涼感ある色で好きなんですよね。いえいえ、私もふと思うまで気付かなかったくらいですから(笑)

いつも、少し元気ない時にコメントをいただけて、ありがたい一方で毎回もらってばかりだなぁと思うばかりです。ありがとー!
ちょうどといいましょうか、一番気になる作品の感想を書き上げましたので参考にしていただければと思います。面白かったですよ~^^ ライトノベルタッチだけれど、深い面もあって引きこまれました。
by ミナモ (2012-06-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。