SSブログ

新刊メモ*2012年6月* [新刊メモ]

四ツ谷先輩の新作がどんな話か気になります。

1日
『花神遊戯伝 よろしく遊べ、この異世界』糸森環
『鬼舞 見習い陰陽師と災厄の薫香』瀬川貴次
『英国マザーグース物語 新聞広告には罠がある!?』久賀理世

4日
『ハイキュー!! 1』古舘春一

7日
『金星特急 6』嬉野君

22日
『ふたりの距離の概算』米澤穂信(文)

23日
『KUNIMORI』五條瑛(文)

27日
『月の影 影の海(上) 十二国記』小野不由美(新潮文庫) ※新装版
『月の影 影の海(下) 十二国記』小野不由美(新潮文庫)
『魔性の子 十二国記』小野不由美(新潮文庫)


『花術師』に続いて、ビーンズから糸森さんの書下ろし新作が読めるなんて…!
『ふたりの~』文庫化早めかな。アニメ効果?


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 4

コメント 2

コースケ

こんばんは。
「ふたりの距離の概算」、ものすごく楽しみにしてます。
ただ最近新規に読む作家さんというか、
タイトルで惹かれた本も買ったりして、積ん読状態ですが(苦笑
by コースケ (2012-05-16 20:28) 

ミナモ

>コースケさん 
こんばんは~。
『ふたりの~』面白かったですよ!
私は一度読んでいますが、文庫本も楽しみにまっています☆

そして、発売日にはちゃんと読めるように、他の積み本も何とかしていきたいものですね…(どれも惹かれて買ったはずなのに、積み上がっている不思議。。)
by ミナモ (2012-05-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。