SSブログ

『薔薇のマリア15 愛も憎しみも絶望も』十文字青 [ライトノベル]

薔薇のマリア  15.愛も憎しみも絶望も (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア 15.愛も憎しみも絶望も (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 十文字 青
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/12/28
  • メディア: 文庫

ルーシーが『拾って』きたのは追手から逃げる不思議な女性で…?シリーズ第15弾。ついに最終章とのこと。今までのことを思えば、犠牲なくしては終わらないシリーズな気がするので今からやきもきしている。マリアも、マリアと関わってきた仲間たち皆が幸せな結末を迎えて欲しいのに頭の片隅で警鐘を鳴らしている。分かっていても”その時”を受け入れる覚悟は出来てない。ホント、信じるしかない。 今回初登場のハニーメリー(表紙左)は一筋縄ではいかなさそう…と思いきや攻略されてしまった感じが。彼女の背後に迫る例の人が気になります。トマトクンはどう出るのだろう。ZOOメンバー個々に思うところがありますが(ニヤニヤな意味も含め)今回ばかりはサフィニアの凄まじさに持って行かれました。

そしてアジアン可愛いよアジアン…!!もう、彼が一番のフラグを立ててると思うけれど、やっぱり大好きな気持ちは膨らむ一方だよアジアン…!単体というより、マリアに構っている姿が面白くて好きだと思うんだけど。戦闘では最強クラスなのに不意打ちに弱いヘタレな面がね!それ以上にマリアの乙女部分が色々ダダ漏れでにやけが止まらなかった。


タグ:十文字青
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。