SSブログ

ひょっこりと [日々のことでも]

4月3日(火)
しばらく忙しくなるからすぐには更新できないだろうなぁと思っていたらこれだよ。全国的にやってきた台風並みの暴風により、ありがたく早めに帰らせてもらったので少し時間に余裕が出来ました。1時間2時間って…大事…。こんな天気の日にゃ運休する早さは一、ニを争う馴染みの電車が今回頑張ってくれたおかげでもある。しっかし、風で自分の身体が(一瞬でも)宙に浮く瞬間って早々ないよねぇ。

いくつかコメントいただけて、ありがたかったです。
出社前、電車にゆられてる時に読んで、勇気振り絞ってます。
返信はもうしばし…。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。