SSブログ

一歩踏み出す [日々のことでも]

4月1日(日)
本当はHNやサイト名を変えようと思っていましたが、今日変えるとネタっぽいので後日…という言い訳。
そして明日から、新しい環境へ飛び込むことになります。胃が痛いです。マージーでー。
うん。頑張ります。
更新は、いつも通りのマイペースを目標に。

十二国記が新潮文庫で新装版+新作書下ろしとか…!(→公式サイトオープンも…!!) 10年来の悲願が、ついに、達成されようとしてます…!!!  絵師の山田氏による、新たな絵も描かれるそうで、そりゃどんなご褒美だよってくらいの奇跡が。。ありがとうございます。7月までやってける。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 5

コメント 6

うらり

こんばんは!遅ればせながら、ご卒業、そして資格取得おめでとうございます。

今日なんですね。
全く新しい環境に足を踏み入れるのって怖いです。

でも、もしかしたら近くに安くて美味しい料理屋さんがあったり、いい感じの本屋があるかもしれませんよ!

そしてそれが当たり前になった頃には、きっと今感じる苦しさや厳しさの中に、楽しさとか嬉しさを見つけることができてます!

だから、もし辛すぎて耐えられなくなったら少しでもいいので、意識を違う所に移してみて下さい。
移し過ぎると失敗したり自分の心が鈍くなって、大変なことになりますが…。

阿呆なことを申してしまってすいません、これが私に言える頑張ってとか大丈夫!以外の言葉です。

ホントのところ、ミナモさんなら頑張れるし、心配はいらないと思ってます。
十二国記という楽しみもありますし^^

でわ、HNと新しいサイト名楽しみにしてますね!

人生経験が浅いにも関わらず、アドバイスめいたことを、失礼しました。
どうか、お気を悪くしないで頂けると嬉しいです。
by うらり (2012-04-02 00:31) 

あきんたん

新しい環境へ飛び込むんですか。
わくわくどきどきですね。
がんばってください。
ブログでしかミナモさんのことを知りませんが、
いい人ですので、きっと周りの人に可愛がってもらえますよ。

「十二国記」情報、うれしかったです。
新作、楽しみです。

by あきんたん (2012-04-02 05:25) 

takao

新しい環境に足を踏み入れるのは、ちょっと憂鬱になりますよね。
私も経験がある、と言うか異動になる度に、毎度です。
でも、ようは心の持ちようだと思うんですよね。
楽しそうな所を見つけるようにしていけば、いいこともあると思います。

まぁ、人生過ぎてみれば笑えるようになる日が来ますよ。
頑張って下さい。
by takao (2012-04-02 22:23) 

ミナモ

>うらりさん 
こんにちは~。
嬉しい言葉の数々…ありがとうございます!

ひとまず初めの一週間が経ちましたが、まだ研修の身なので何とも言えません(笑) 日々あたふたしてますw
まだ周りの店をちゃんと見回してませんが、余裕が出来てきたら探してみたいなと思ってます~。

この先耐えられない時が早くやってくるとは思いますが(確定?!)、私なりの頑張り、やっていきたいですね。
何かもうホント、いつも気にかけてくださってありがとうございます><
頑張るという言葉以外で言葉をかけてもらえて、すっごく嬉しかった!
いつもうらりさんのコメントには励みをもらってばかりです。ありがたやー。

タイミングを逃してだらだら引き続きそうな新HN・サイト名ですが、こちらもあるとき変わってると思います(笑)
どうにも新しい環境に変われば忙しくなるのは必然でして、中々更新は叶わないとは思います。それでも、時々でも覗きに来てもらえたら嬉しいです! うらりさん、ありがとー!!
by ミナモ (2012-04-08 17:17) 

ミナモ

>あきんたんさん 
こんにちは~。
コメントありがとうございます。

今まで扱ったことのない分野へ飛び込みます!
初めの一週間を経て、もうヘトヘトな部分もありますが(笑)私なりに食いついていきたいと思います。

十二国記、7月の新装版がとっても楽しみですね!
「魔性の子」も一部改編されて再販売らしいので、二重に喜んでおりますっ。
by ミナモ (2012-04-08 17:19) 

ミナモ

>takaoさん 
こんにちは~。
その時辛くとも、今振り返れば笑ってしまえる思い出がありますねぇ。
今の経験が5年、10年先になったら笑い話に済むといいのですが…(汗)
と、始まったばかりから不安がっても仕方ないですよね!
とにかく、ポジティブに頑張っていこうと思います!思い込む!!(笑)
ありがとうございましたっ。
by ミナモ (2012-04-08 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。