SSブログ

ようこそスタートライン [日々のことでも]

3月23日(木)
資格、取れたー!
これでやっとスタートラインに立てた感じ。そうなんだよ、まだまだこれから。…勉強ずっとするんだなぁ(遠い目)。
ひとまずは数日後の卒業式を心穏やかに迎えられそうなことと、学生最後の春休みは楽しく過ごせそうで何よりです。そして本が読める!
学生生活も残り僅か。まだ学生でいたいと思うけど時間は止まってくれないんだよね。

そして金欠の身にトドメを刺すかのように「仙台ぐらし」と「ロード・オブ・ザ・リング」SEE版全巻を買った。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog 

nice! 3

コメント 2

sherry

ミナモさん、こんにちわ。

資格習得、おめでとう。
そしてご卒業、おめでとうございます♪

もう卒業なんですね~。
私が初めてこちらにお邪魔したのは・・・まだミナモさんが
1年生の頃だったでしょうか?
早いものですねぇ~しみじみ。

来週からは社会人1年生・・・
不安と期待でいっぱいのことでしょうねぇ~^^
がんばってね!

我が家の娘たち、高1と高3ですよ。
お姉ちゃんは大学受験ですよ~。
今日も大学の体験授業に行ってきました。
無事に行きたい大学へ行ってくれるといいのですが・・・。

ところで私のPC、修理に出したのですが、ハードディスク
取替えだそうです。
新しいのを買った方がいいだろうなぁ・・・。
まだ2年しか使ってないのに・・・。
ちょっとがっくりきてます~w

物入りの春です~T_T
すいません、つまらないことを長々と・・・
また遊びに来ますね~^^
by sherry (2012-03-28 17:49) 

ミナモ

>sherryさん 
こんばんは~。

二重に、ありがとうございます!
時の流れの速さを噛み締めております…。
そうですね、sherryさんから声をかけてくださってから、もう4年近く時が経つということに…あっという間なんだなぁという気持ちです><

今では、正直不安8割方を占めてます!(言い切った)
なるようにしかない、とにかく頑張ろうという気持ちで、社会の波に乗る次第です。ううう…ホント胃が痛くなってきた。。

娘さん方も、直接交流する機会はありませんが時々近況を聞いてると、やっぱり同じだけ時を刻んでいるはずなのに特に十代って早いなぁと思いました(笑)
だって最初伺ったときは、確か二人とも中学生だったはずなのに!もう大学受験の年なんですねぇ(しみじみ

大学受験は人それぞれにもよりますが高校受験よりもさらに緊張高まる試練ですよね。親御さんのsherryさんにもプレッシャーがかかる環境になると思いますが…良い流れになるよう、祈っております。

うわぁぁ…その経験、私の一台前がそうだったから、とってもよくわかる!(苦笑)
私も2年くらいしか使ってないのに、否応なく新しいものに買い換えるハメになったなー…。こればかりは、どうしようもないけど、でも悔しいですよね!!
せめて新しいのは今のものよりもっと使いやすいモノを選ぶのが救い…かな?←

物入りの春ですよ~。私も、もう一着新しいツーツを買ったり色々と…お金が逃げていっちゃう><
こういう何気ないことを話すのって楽しいですよ^^ 近況報告みたいに使ってやってくださいw>コメント欄
by ミナモ (2012-03-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。