SSブログ

言葉にせずとも [日々のことでも]

3月17日(土)
 糸森環 著「花術師」 4/17発売決定!

敬愛してやまない大好きなオンノベサイト様「27時09分の地図」の作品が書籍化・コミック化(中止の模様)しますって。 昨年から更新再開し、もうそれだけで幸せいっぱいだったのに、この二大発表。たまげました。オンノベ界では知る人ぞ知る大御所でかれこれ私も6年ほど虜になってますが、本当に…夢みたいなふわふわした気分を味わってます。
書籍化・コミック化、おめでとうございます。これからも応援し続けます。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

無力さをかみしめた1年でした。
そして喪失感を否応なく味わった年でした。思いはせばどちらも突然の別れで、信じられない思いと認めたくない感情に占められていました。今でも若干心の整理がついていない。思い出そうにも辛くて留まっています。けどそれじゃダメなんだよなぁと何度も喝入れてふんばってる。地震も中々落ち着かず時間帯関係なくやってきては忘れるなと言ってるようで。
自分のこと、周りのこと、この先のこと。色々思うことはありますが、3月11日のあの時間帯はただひたすら祈りました。そして私個人的に、震災とは直接関わりはないものの突然の不幸に遭った大切な人達にも、深く祈りを込めました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。