SSブログ

2012年 [日々のことでも]

1月1日(日)
 年が明けましたね。
 喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 この一年は周りの環境や私自身にも激動の一年間でした。
 すぐには落ち着かないとは思いますが、気を持っていきたいと思います。
 少しでも状況が良くなるように…。

 2011年最後の一週間は久しぶりに一つのシリーズのみを黙々と読み続け、大晦日には『夢の上』で感激し、ガキつかを観つつ年を越してきました。 正月中は『夢の上2・3』や恩田陸作品の再読、昨年末にひっそり大人買いした『デルフィニア戦記』(ノベルズ版・全18巻)を読めたらいいな。

 相変わらず本の感想比率が高いと思いますが通常運転でやっていきまーす。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 3

コメント 4

あきえもん

『デルフィニア戦記』、読んだことはないんですが、昔気になっていました。名前を見て思い出しました。これをきっかけに、私も読んでみようかな~。

今年も、ミナモさんの本の感想、楽しみにしていますね☆
よろしくお願いいたします。
by あきえもん (2012-01-02 11:18) 

momo

 あけましておめでとうございます。

 拙いコメントをさせていただくだけですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
 今年もミナモさんの感想楽しみにしてます^^
by momo (2012-01-02 21:33) 

ミナモ

>あきえもんさん 
『デルフィニア戦記』はノベルズ版だと全18巻と長編ですが、生き生きしたキャラクターに政治的な駆け引き、そして熱い闘いに引き込まれる大好きなシリーズです。
私もそろそろ、再読始めようかと思ってます。

ありがとうございます☆更新は気が向いたらのマイペースですが、
今年もよろしくお付き合い願います。
by ミナモ (2012-01-09 11:23) 

ミナモ

>momoさん 
いつもコメントありがとうございます!
今年もまったり気の向くままに更新していくと思いますが、
よろしくお願い致します☆
by ミナモ (2012-01-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。