SSブログ

6年です。 [日々のことでも]

11月17日(木)
なんとまぁ、このブログ6年もやっるんですね…。

閲覧累計も年内に200万超えて…うーん、あまり実感がわかないわ(笑)
nice!もコメントも、ありがとうございます。
拍手ボタンも押されない日がなく、ありがたいなぁとしみじみ。けっこう気にするもので。

7年目もまったりやっていきますよ~。

◆先月の予告通りf-Clan文庫の今月刊は全部注文してしまった…。山場の土曜日を越えたら、2年ぶりの恩田さん新作も買う予定だし、今月おやばい…。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 9

コメント 8

fallclover

ミナモさん、こんにちは。
某所ではいつもお話させてもらっていますが…こちらではお久しぶりです♪

サイト6周年、おめでとうございます!
6年ってすごいですよね。ミナモさんは学生さんですし、学生さんにとっての6年って、本当に変化もあって色々な出来事があったのではと思います。
そんな中でもブログを書き続けていらしたミナモさんが素敵です。

ミナモさんのブログは本当にたくさんのご本の感想が書かれていて、いつも楽しく読ませていただいてます。
ジャンルが広くて素晴らしいなと思います。
いつもほどよい分量の文章で読みやすくて、思いがよく伝わってくる感想も、憧れます…!

f-clan文庫の11月新刊、『相棒とわたし』のみ読みましたが、予想以上に面白くてはまってしまいました…これはおすすめです(笑)。
せっかく先行販売をしている書店にいけるのだから、もっと読めればいいんでしょうけれど、これ以上は色々余裕がなく…残念です(苦笑)。

これからもまったりブログを楽しみにさせていただきます~♪
長々と失礼いたしました(笑)。
by fallclover (2011-11-17 07:23) 

ミナモ

>fallcloverさん 
お久しぶりです(そんな気がしませんが・笑)
そして、ありがとうございます!

正直こんなに続くとは、6年前の自分は思ってませんでしたよw
それでも、こうして度々コメント等で言葉を交わせる機会が増えたことが、継続の一番の理由だと思っています。fallcloverさんも定期的に言葉を残してくださって、毎回わたし舞い上がってます(ここで言うことではないかもしれませんが…;)
けっこう不定期に更新しがちなブログですが、これからもお付き合いください☆

そして、f-Clan文庫初参戦です…!とても楽しみ。「相棒とわたし」もとても気になってました。fallcloverさん太鼓押しで、ますます期待度高まりましたよ~。あいにく、ネットで注文してしまったので届くのが明日明後日…。ああっ待ち遠しい!!

ではでは、負けないくらい長い返信失礼いたしました(笑)
by ミナモ (2011-11-18 14:23) 

takao

あちらでもお伝えしましたが。
6周年,おめでとうございます!!
いや,6年というのは長いですね。小学生が卒業しますよw
継続は力なり,と言いますが,凄い力になっているでしょうね。

今後,社会人として羽ばたかれるようですが,今後も更新楽しみにしております。
by takao (2011-11-19 19:10) 

ミナモ

>takaoさん 
あらためて、ありがとうございます!
じわじわと…けっこうやってるんだなという驚きがやってきました(笑)
始めた当初は高校生でしたが、そんな自分も無事(?)社会人になれそうです。
この6年あっという間でした…。

これからもマイペースに更新していきたいと思いますので、気が向かれたときにでもお立ち寄りください☆


by ミナモ (2011-11-20 22:11) 

うらり

こんにちは!お久しぶりです!
遅ればせながら、6周年おめでとうございます!
何と言うか・・・この前、5周年おめでとうのコメントをした覚えがあります←1年が早い(笑)

6年目も変わらず、ミナモさんの本やアニメの感想や日々の出来事に楽しませて頂きました!有難うございます。

アニメでは最近、UN-GOの感想を楽しみにしています。
私の住んでる地域は放送が一週遅れなんで、次がどんな話になるのか、ミナモさん感想を読んで色々想像しています←
私も、風守はぬいぐるみ姿のほうが好きです!

本の方も、ミナモさんのブログを通して、たくさん素敵本に出合えました^^
チェックはしているものの、まだ1冊も読めていないので・・・これからゆっくり読んでいこうと思います。

でわ、七年目ものんびり楽しみにしております。

長々と、失礼致しました。
by うらり (2011-11-23 15:34) 

momo

 こんばんは! まず、六年目おめでとうございます!
 ミナモさんがブログを始めた頃、私まだランドセルしょってましたw 私が初めてコメントしてから、もう一年(半?)も経つんですね……ミナモさんのブログに出逢えたことで、読書がますます楽しくなりました。ありがとうございます。(少女小説について熱く語り合うのなんてミナモさんとじゃないとできませんしw)

 これからもミナモさんの、本を読んだ感想が真っ直ぐ伝わってくるブログ、楽しんで読ませていただきます^^
 あ、あとアニメ話も(笑)
 「あの花」は私も一気見で泣きました……。そして夏目友人帳が気になって仕方ない近頃です。

 アネットの短編も、あの幸せを分かり合えてさらに嬉しくなりました^^
 長くなりましたが、7年目(出逢ってからはもうすぐ2年かな)もお忙しいと思いますが、ミナモさんの感想楽しみにしてます。

by momo (2011-11-25 19:55) 

ミナモ

>うらりさん 
こんばんは!お久しぶりです~。
そして、ありがとうございます!!

昨年も、そして今年も祝っていただけて嬉しいです。
こちらこそ、共通の話題で楽しく言葉を交わせることができて幸せだなぁとかみしめてますよ^^ ありがたい…!

主は本関係ですが、最近はUN-GOが楽しくてついつい記事で呟いてしまってます(笑) うらりさんから反応もらえるとは…!
アニメ記事は、かなりネタバレ満載なのですが大丈夫でしょうか…?
あっ風守ぬいぐるみ派がこちらにも(笑) あっもちろん少女型も好きですがw たまりませんよねぇ…あのちっちゃなぬいぐるみがちょこちょこ動くのが。←

ここ最近は面白かったー!と叫んでばかり、良本に恵まれています。うらりさんも、その中から少しでも気にかかる作品があればなぁと…布教の意も少し込めてw
私なりにマイペースに更新予定ですが、これからも気楽にお付き合いいただけたら幸いです~。
by ミナモ (2011-11-26 17:29) 

ミナモ

>momoさん 
こんばんは。そして、ありがとうございます!

うわぁ…6年って、やっぱりすごい時が経ってるんですね(汗) momoさんとも一年以上色々お話してるんですねぇ。時間って、あっという間に経つのですね…。

こちらこそ、いつも熱いコメントをいただけて、負けないくらい熱い返信を送らせていただいてますw これからも、momoさんの読書の参考の一部になれば幸いです~。
そして、お暇なときは絡んでやってくださいね(笑)

アニメと言えば、夏目友人帳は推しですよ!!来年1月から4期がスタートしますが、まずは1期をどうぞ。一話完結が多いので、試しに一話いかがでしょうか^^
アネットの件、とてもありがたかったです。全く知らなかったので。一緒に幸せをかみしめましたよね…!若干、糖分高いですがw
それでは、7年目もゆるりとお付き合いくださいませ~。
by ミナモ (2011-11-26 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。