SSブログ

そんな季節。 [日々のことでも]

10月12日(水)
初めてiPhoneアプリから更新してみました。PCでどう表示されてるんじゃろか。

気分は絶賛下降気味。これはもう仕方ない。今日が、今週末が無事に終わってほしい…!
ススキの大群や赤い花が咲き乱れているのを目にしたり、肌寒く感じたりして、夏はもう去ってしまったんだなとしみじみ思ったり。一番好きな季節感がやってきたのだと!

◆f-Clan文庫なるライトノベル新レーベルのコンセプトが直球にきました。恋愛に括らない絆の話か。とりあえず来月刊は全部買うかもしれません。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0)   

nice! 11

コメント 2

うらり

こんにちは!一気に秋になりましたよね♪
私も秋好きです。そして、寒いのは苦手だし起きにくい季節ですが冬も好きです(食べ物とか服とかコタツとか)

今週は、無事に終了しましたでしょうか?
私も予想外にバイトが入ったり、絵の下書きを仕上げたりで、ヘトヘトです^^:私の事情は、さておき。とりあえず、お疲れ様です!無事終了しましたら、のんびりして下さいね。

f-clan文庫、気になったので調べてみました。
創刊日が、私の誕生日だったことに運命を感じてしまいましたが←
あの好みをつくイラストや物語は・・・楽しみですね^^
私もできたら、1冊でも買おうかな(笑)
では、長々と失礼致しました。
by うらり (2011-10-15 15:27) 

ミナモ

>うらりさん 
こんにちは~。一気に秋らしい季節になりましたよね^^
秋と冬は素晴らしいですよね!! お布団の素晴らしさ…たまりません。←

ありがとうございます。今日午前中に厄介事が終わりました。(試験です;)
手応えとか再来週あたりに届くらしい合否結果やら気になりますが、ひとまずそれは置いておいて、趣味に突っ走ろうと思います☆

ええっそうなんですか。すごい偶然…。ちょうど明日ですよね。
少し早めですが、お誕生日おめでとうございます!
今月刊のラインナップ、私も少し気になる本があるので、ちょっと考え中です(笑)
by ミナモ (2011-10-16 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。