SSブログ

『誘魔-Old offender-』五條瑛 [読書]

誘魔 (R/EVOLUTION 8th Mission)

誘魔 (R/EVOLUTION 8th Mission)

  • 作者: 五條 瑛
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: 単行本

革命シリーズ第8弾。ついに…ついに、追いついてしまった。ああ、私もこれで新刊をジレジレと待つ身の一人となったのね。先が気になってしゃーないぜ!と思ってから早1年。ようやく次作が読める…!! にしても、残りあと2冊。 この物語はちゃんと収拾つくのか、今から不安です。だって、複雑すぎるよ人間関係も勢力図も根本的な問題も…。

前巻と打って変わって随分と静かな印象でした。次タイトルを見る限り、嵐の前の静けさ的な感じなのかなぁ…いやいや、物騒なことは相変わらずですが。 それよりも何よりも、幻だったのか?と思うほどサーシャの影が薄すぎる。登場さえしていなかった。逆におそろしい。 一体、何を企んでいるのだか。 亮司も今回チョイ役だった…。


タグ:五條瑛
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。