SSブログ

参 夏目友人帳 第8話「子狐のとけい」 [├夏目友人帳]

だから、ぼくと夏目もきっと…きっと…!!

塞神(さいがみ)が子狐に諭した妖怪と人間の関わり方は正論と思う一方で別の方法もあるんじゃないかと、夏目の姿を見て思います。

それでも最後に、塞神が自分の身を呈してまで子狐を救ったことは、子狐の夏目への情に少なからず心が動かされたのかなと。1年ぶりの子狐は中級妖怪も喧嘩で勝てる程成長していたけれど、夏目に再会した途端泣き出してしまった所は変わらず可愛いなぁと思いました。夏目のために動きまわる健気な姿が本当、可愛い…。

◇今週のニャンコ先生。前回での傷がまだ癒えてないようで、いつもより大人しくしてました。存在感はあるんだけど…(笑) 夜中にコッソリ湿布を貼ろうと頑張っている姿が夏目に心配かけないようにかな、と思うと微笑ましかったな。

夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [DVD]

夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

次回、第9話「秋風切って」
更新は遅れ気味だけどしっかり観ていきたいと思います~。


タグ:夏目友人帳
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。