SSブログ

ご無沙汰でした。 [日々のことでも]

6月8日(水)
 また同じようなことを言うけど、気がつけば6月入ってる(笑) うーん、でも情報過多に耐え切れなかったのか、いっぱいいっぱいになったこともあってしばらくネット環境を遮断してた。twitterも、見てないなぁ。

 近況といえば、おしゃ5リスナーになったことかなぁ。あのゆるゆるっぷりが、たまに聴きたくなるw きっかけは、もちろん某ラジオでの二人のやり取りが面白かったからです。

RDG4 レッドデータガール 世界遺産の少女 (カドカワ銀のさじシリーズ)

RDG4 レッドデータガール 世界遺産の少女 (カドカワ銀のさじシリーズ)

  • 作者: 荻原 規子
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 単行本

発売日に買ったよ。はやく読みたい…。

 10日には、『七姫物語』『バッカーノ!(1930年代)』『金星特急』の新刊と、待ち遠しかったシリーズがわさわさと。あとちょっとだ。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。