SSブログ

『呼ぶ声が聞こえる 破妖の剣外伝6』前田珠子 [├コバルト文庫]

呼ぶ声が聞こえる 破妖の剣外伝(6) (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫)

呼ぶ声が聞こえる 破妖の剣外伝(6) (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫)

  • 作者: 前田 珠子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/03/02
  • メディア: 文庫

呼ぶ声が聞こえる
サティン姉さんが主役!鎖縛がこんなに根暗…もとい引きずるタイプだとはねぇ。。イリア可愛かった。…?こ、この話は何の暗示なの??期待と不安と…うーん。

かけ違えられた釦
逃避行中の話。ラスに助けを求めてきた少女イリアが可愛かっ…た。「お兄しゃん」「お姉しゃん」呼びに和みました…。それとラストの真相にびっくり。これとあれとそれで…導き出された答えが、嬉しいような怖いような…。「彼女」は彼女なのか。彼女たちの姿は、そのまま受け取っていいのか分かりませんが、何だか大変ご馳走様でしたと言いたい気分。いえ、まだ本編終わってませんけど。

◇拍手ボタン◇

(この外伝までは3月はじめにストックしてあったのでさくさく投下してましたので、アルオスメンテ以外はほぼ書き終えてたなどと…)


タグ:前田珠子
nice!(7)  トラックバック(0)   

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。