SSブログ

『魂が、引きよせる 破妖の剣外伝5』 前田珠子 [├コバルト文庫]

魂が、引きよせる 破妖の剣外伝(5) (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫)

魂が、引きよせる 破妖の剣外伝(5) (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫)

  • 作者: 前田 珠子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/03/03
  • メディア: 文庫

魂が、引きよせる
主役二人の関係もそうだけれど…邪羅とリーヴィの関係もイイ感じです。友達以上恋愛未満?(いや、闇主は友達で収まるような奴じゃないけど)。そんな微妙な距離感が好き、でももう少し進展欲しいなと希望してたりも、する。あと藍絲の抜けっぷりが何とも…哀愁漂う。何か好きだよ、この親父。卑劣な奴だとわかってるんだけど、フラフラしてるような輩だとわかってるんだけど。彩糸も面倒くさいお方に引っかかってしまったよね。藍絲と彩糸の絡みも見れたので満足。

螺旋
逃避行の二人の話。少ーしずつ育っていくラスの感情にニヤニヤ。この子自覚したらどうなるんだろうなぁと、…いつかそんな姿が見れたら良いなぁ。あと女性闇主にビビった。後書きで思ったけれど、どうせならラスに心寄せる男性を描いてくれたら…って、それは言ノ葉~でやってくれたような。何にしても、事件の真相にやるせない気分にさせられた。

◇拍手ボタン◇


タグ:前田珠子
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。