SSブログ

『翡翠の夢2 破妖の剣5』 前田珠子 [├コバルト文庫]

翡翠の夢〈2〉―破妖の剣〈5〉 (コバルト文庫)

翡翠の夢〈2〉―破妖の剣〈5〉 (コバルト文庫)

  • 作者: 前田 珠子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1995/12/22
  • メディア: 文庫

約半年くらいご無沙汰してましたが、改めてこのシリーズ読むと皆が皆、自分勝手に動いているよなぁ。良い意味でも、もちろん悪い意味でも。譲れない強い想い。 少しは遠慮というものを知らんのか!と思ったりしたけれど今更ですかね。 我の強いキャラクターたちばかりで、この翡翠の章は収束が着くのかなぁと残り3冊を眺めながら思いました。。
それぞれ、対立したりかと思えば手を組んで、手の平返したようにまたひと悶着起こしたり(巻き込まれたり)してますが、ああどうなるの。

今回は追手組のウルガ姉さんとザハトコンビの方が主役二人よりも目立っていたかも…? 主役二人はいつ再会できるのかなぁ。やきもき。さて、個人的に推してる重度のシスコンボーヤが色々やってくれたので、闇主さん早く目覚めて!と願うしかないです。

拍手ボタン


タグ:前田珠子
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 3

コメント 2

みーはー熊

破妖の剣は、今エライことになっとりますよ。
またまた極悪(?)の 「あ」の付く人が仕掛けちゃいますし。それでラスが…。ということで、お楽しみに(?!)
by みーはー熊 (2011-03-04 18:17) 

ミナモ

>熊姉さん 
今、翡翠の夢があと1冊で読み終えるんですけど、この章でも怒涛の展開でしたね。 かといって、次の最終章は7,8冊も続いているのに話が進まない…なんて声も周りから聞いてます。うーん、でも持ってる分(最新刊の一巻手前)まで読みたいしなぁ…。
あ、でも「あ」のつくお方が何か仕掛けてくるんなら、色々物騒なコトになりそうデスヨネー(苦笑)。 個人的には主役二人の出番と、乱華のシスコンぶりが見れれば…とか…。楽しみ!
by ミナモ (2011-03-06 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。