SSブログ

重大発表だ…。 [日々のことでも]

2月21日(月)
 LaLa4月号にて、夏目友人帳アニメ第3期が決定したと、発表があったようです…。
 う、う、嬉しすぎるー!! 思わず書きなぐった次第w
的場一門がついにアニメでも登場するんですね! 楽しみで仕方ありません。 アニメ夏目は本当に、本当に大好きなので3期は純粋に嬉しいです。 キャストは誰になるんだろうか…とか、今から想像してしまいます(笑) 配役は、夏目や名取さんはもちろん、まさかのニャンコ先生でも驚くほどイメージ通り(というか、それ以上)だったので期待が高まってしまうのは仕方ありませんよね!←
ああ…また動くニャンコ先生や夏目に会えるなんて、名取さん@石田さんのキラキラボイスが聴けるなんて…! あの世界が戻ってくるなんて…!!

 昨年夏以降からは新規アニメはとんと見なくなりましたが、基本アニメも好んで観ます。けど、従来の飽き性からか、全話観たアニメって実はそんなにないんですよね・・。記事見ただけでも、5年間で全話観たアニメは、多分6、7本…いくか…? 1話だけなら、たぶんその何倍も色んなアニメを見てるはずなのに、ちょっとこの数は少し凹むような。。(ぼそぼそ)

 夏目アニメについては色々と語れますが(苦笑)この辺で。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 6

コメント 4

sherry

ミナモさん、こんばんわ~!

いきなりテンション上がりましたっ!!
夏目3期ですかっ!めちゃめちゃ楽しみーーっ!

夏目のアニメは本当にいいよね~。
今までのOPやEDも好きだったので、それも楽しみ♪

今期のアニメはレベルEを観てます。
あの王子、ファイの声で好き放題・・・笑
面白いです♪
by sherry (2011-02-21 22:24) 

ミナモ

>sherryさん 
おはようございます~。
上がりました?上がりますよね!!↑↑↑
めっちゃ楽しみです~放送いつ頃かな・・(そわそわ)。
OPもEDも秀逸ですよね。もう、構成もキャラクタも全てが好きです。

今期、レベルEは1話以降見てないや…、ススめた本人が←
2話まではちゃんと見ようと思っていたのに!><
by ミナモ (2011-02-24 07:58) 

うらり

こんばんはー!おお、アニメ化!!もしや…とは、思っていましたが嬉しいです。でも、今BSで一期を見ている途中かつ原作1巻読んで止まっているので…ついていけるか心配。かつ春は、見たいアニメが立て込みそうで怖いです^^:
アニメ始まる前に、2巻だけでも購入しようかな(笑)

私もアニメは見る方ですよ。
全盛期の、幼稚園から小学校中学年くらいまでには劣りますが(笑)
私も、全話見たアニメは少ないかも知れません。
歌が気に入ったので見出したりとか、録画し忘れて止めちゃったりとか…夏目はそうならないようにしたい所です。

後スイマセン、前に「謎解きはディナーの後で」が図書館にないと書いたんですが…ありました^^:
でも、予約件数が300越えしていたのでしばらく借りて読むことは…遠慮しようと思います。

では、何か自分のことしか書いていないコメントですいません。。
明日もイイ日になると良いですね♪
by うらり (2011-02-24 23:49) 

ミナモ

>うらりさん 
こんにちは~。そう、そうなんです!! もう,はしゃいでしまいました…///
春は季節のせいなのか気になるアニメいっぱいありそうですよね。
夏目3期は早くて夏か、秋以降かなと思います。来月には新刊も出ますし、2巻手にとってみるのもいいですよー(と推してみるw)

幼稚園から~、確かに、あのころが全盛期だったかも(笑) 私、中学生くらいまではドラマとか見せてもらえなかったので必然的にアニメばかり観てたような。ドラえもんとか、サザエさんとか^^*
夏目はどの話も単発なので1話見逃しても来週には響きませんが、私はどの話もお気に入りなので、無理をしない程度に観ていただければな・・と思います。

わぁ、ありましたか! 私の地元図書館も、予約数を確認したら1,000件超えてました(苦笑)。さすが、各方面でプッシュされているだけあるなぁ…。
そうですね、300も予約数があると一体いつ読めることになるのやら、ですよね。 個人的な感想ですが、そんなに待つほど良かったかしら、と思ったような気がしないでもありません。。(スミマセン)

いえいえ、近況報告楽しみにしてますよ。
できればまたお付き合いくださいますよう…^^*
ではでは♪

by ミナモ (2011-02-28 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。